得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

SNS上で見るキラキラした女性たちが

羨ましいけど、

自分にはできる事・得意な事が

何もない・・・🙈

 

人の役に立てる事なんて、何もない・・・🥺

 

そう思っている方、いませんか?

 

 

人前に出るのは得意じゃないし

(できれば隅っこの方にいたい、とか)

 

新しいアイディアや作品を作り出せるような

タイプでもない...

 

私には何もない😭

 

 

でもね、

そんなことないんです!!

 

 

自分で気が付いていないだけで、

あなたにも得意なことはあるんです💖

 

だから安心してください☺️💕

 

image

 

例えば、意外に思うかもしれませんが、

こんなことも、才能だったりするんです✨

 

 

・毎日コツコツ継続できる✍️

・人が気づかないような細かいところに

 気が付ける👀

・長時間のPC作業が苦にならない💻

 

 

もし、今

「それって、誰でもできる事じゃないの?」

と思った方は、

裏方として輝く素質があるかも😎✨✨

 

 

例えば、起業家さんの中には、

 

人前に出て話すことは得意だけど、

毎日毎日同じ作業をするのが苦手

 

という方もいらっしゃいます!

 

そんなときには、

毎日コツコツ継続できる力

を活かしてサポートすることが、

とっても喜ばれたりします💖

 

「毎日コツコツ継続できる」という

あなたの資質が、

強みになるんです💪✨

 

上の項目に一つでも当てはまる!

と思った方は、

裏方女子の資質があるかも✨✨

 

 

表舞台で輝く起業家さんと比べてしまうと

一見地味(笑)に思えてしまうかもしれませんが、

 

そんな自分の才能を

受けいれて、


自分が輝けるステージで

できることを全力でやってみる🕊✨

 

そうすると、

見える世界が変わります❤️✨

 

 

自分には何もない・・・・

なんて思わずに、

 

ぜひいろいろなことに

チャレンジしてみてくださいね😆💕



事務サポート習得1day講座

あなたの資質が輝くきっかけとなったら

嬉しいです💕

 

では、また更新します♡

 

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

参加受付中♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu