得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

みなさんにとっての理想の働き方は、

どんな働き方ですか?✨

 

 

私は現在、SNS起業家さまの秘書サポートの

お仕事をしているのですが、

 


PC1台あれば、場所を選ばずに

自分のペースできて✨


自分の強みを最大限に生かすことができる✨

 

 

嬉しいことに、こんな理想の働き方が

叶っているんです😆💕

 

 

私はずっと、

 

自分でPC1台でビジネスをする=

🌀顔出ししなきゃいけない

🌀自撮りしなきゃいけない

🌀いつも華やかで人前にバンバン出ていかないといけない

 

ものだと思っていて、

 

そういうことが苦手な自分には

理想の働きかたを叶えるのは

絶対に無理だと思っていました🤣

 

 

ですが、

 

①サポート気質という自分の強みを知った✨

(自分辞典という資質診断で判明!)

 


②資質を活かせて、なおかつニーズがあるお仕事を知った✨

(事務サポーターという役割があることを知った!)

 


③気になったので、チャレンジしてみた😆✨

(事務サポーター養成講座を受けてみた!)

 

この3STEPを踏んだことで、

 

💎顔をださなくても

💎自撮りしなくても

💎いつも華やかで人前にバンバンでなくても

 

毎日、最高に楽しく事務サポートのお仕事が

できています❤️

 

 

知るか知らないか

って大きな違いなので、


まずは知ることって大切!

 


そしてそれを知ってから、

チャレンジしてみること

自分の理想に少しずつ

近づいていけたり、


もしそうでなかったとしても、

チャレンジすることで

必ず何か見えてくるものがあります🙌✨

 


 

私は、

事務サポートという

働きかたを知って、

そしてチャレンジしてみて

本当に良かった😆❤️

 

と思っています!

 

 

だから、まずは

自分を活かして喜んでもらえる

こんな素敵な働きかたがあるってこと、

ぜひ多くの方に知ってほしいです💕✨

 

image

 

自分の世界に現れているということは、

自分もそうなれる可能性が

大きいということ😎✨

 

みなさんも「気になること」に出会えたなら

ぜひ勇気を持って

チャレンジしてみてくださいね💓

 


事務サポートが気になる方は、
1Day講座でお待ちしています✨

 

 

🌸事務サポート習得1Day講座🌸

10月9日(土)13:00~16:00

8/30(月)21時~募集スタート♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき✨



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu