得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

先日書いた

「そつなくこなせる系女子」についての

こちらの記事が、

反響をいただいていて嬉しいです!!😆✨

 

私自身、

 

そつなくこなせる系女子って

そんなに多くないのかな?

 

と思い込んでいた部分もあったのですが、

 

みなさん自らは言わないだけで、

(だって、自分からは言いにくいですよね🤣)

 

けっこういらっしゃるのでは!

と感じました😎✨

 

 

突然ですが(笑)

あなたはいくつ当てはまる?!

 

<そつなくこなせる系女子あるある✍️✨>

 

 

✓学んだり練習すれば、ある程度のことは人並み以上にできる

 

✓会社内での評価は割と高い

(だがしかし、そのため望んでもいない役割に抜擢されたりする)

 

✓周りからの「なんでも出来て凄いね」という言葉が素直に受け取れない、誉め言葉に聞こえない

 

✓明らかに得意なことがある人が心底羨ましい

 

✓自分にも得意なことがあるのでは?と、自分探しの旅に出たがる

 

✓でも、結局見つからなくて、「自分には何もない」と落ち込む

 

 

私、けっこうあてはまるかも!という方、

ぜひコメントお待ちしています🤤✨✨

 

 

そつなくこなす系女子は、

学んだり練習したりすれば

ある程度何でもこなせてしまうからこそ、

 

自分には得意なことがない

 

って思ってしまう方も多いと思います🙈

 

 

でも、

 

「そつなくこなせる」って、

才能なんですよー!!✨

 

 

MIUさんのこちらの記事も

ぜひ読んでみてください💖

 

 

ぜひ、素晴らしい自分の才能を

自分で認めてあげて欲しいなって思います☺️

 

そしてぜひその才能を、

世界のために役立ててあげてくださいね!!

 

 

もし、その才能を役立てたいけど、

どう役立てたらよいのか良く分からない・・・

 

と感じるのなら、

事務サポートで活かしてみませんか?✨

 

マルチな才能を活かして

お客様のお役に立てる、

最高のポジションですよ😆💖

 

 

そつなくこなす系女子なら、

 

①まずは1Day講座でニーズの高い内容を学んで

②そこからお客様との信頼を積み重ねて、

さまざまなサポートを経験させてもらう✨

 

というのがオススメ👏✨

 

 

私も実際に、

1Day講座で学ぶ基本的なサポートから

スタートをして

 

そこから、事務局業務や、動画編集など、

リクエストを頂き、

どんどんサポートの幅が広がっていきました😆

 

 

1Day講座では、たった3時間で、

私たちが普段提供している基本的な

サポート内容はもちろん、

 

サポートするうえで必須となる

コミュニケーションのポイントや、

マインド、発信集客のポイントも学べます✍️✨

 

そつなくこなす系女子がノウハウを習得して、

さらにコミュニケーション力やマインドも高めたら

鬼に金棒じゃないでしょうか🤣✨✨

 

 

気になる方は

是非詳細をチェックしてみてくださいね💕

 

🌸事務サポート習得1Day講座🌸

10月9日(土)13:00~16:00

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu