得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

第1回目の事務サポート習得1Day講座の

受講さん❤️

 

現在会社員をしながら、

事務サポーターとして活躍されている

かすみさんも、

「そつなくこなせる」系女子だそうです✨

 かすみさん記事より✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

もう、この記事を読んで

 

すっっっごく共感!😭

 

 

 

 

私も結構なんでもそつなくできちゃうタイプ

 

なんですよねあせる

 

 

 

 

やったことないことでも

 

勉強したり練習すれば

 

できるようになる。

 

 

 

 

 

ただ、

 

だいたい何でもできるんだけど

 

飛び抜けてコレがものすごく良くできる!

 

というものは何もなくて。

 

 

 

 

 

何をやっても平均くらいに何でもできる😂

 

自分が好きじゃなくてやりたくないことも

 

それなりにできてしまうから

 

苦しくなることもあります。

 

 

 

 

もっとわかりやすく得意だと言えることが

 

あればよかったのに…

 

と思ったこともありました。

 

 

 

 

だから

 

私には得意なものなんてない

 

私には何の取り柄もない

 

そう思ってたし、今でも思ってます😇

 

でも、

 

そつなくこなせる

= 才能✨

 

だったんですね💖

 

 

 

 

私は事務サポーターを始めたばかりで

 

まだまだですが、

 

あいのみさんのように

 

資質を活かして働きたいです🥺💕

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

共感してくださって、嬉しいー!

ありがとうございます😭✨✨

 

 

そうそう、そつなくこなせる女子って、

練習したり勉強すれば

何でもある程度できてしまうからこそ

 

なんのとりえもない🙈🙈🙈

 

って思ってしまいがちだし、

 

 

ある程度のことができてしまうから、

 

自分が望んだことではなかったとしても

お願いされたり受けてしまったりして、

 

実は苦しくなったりすることもあるんですよね!

 

 

 

でも、

そつなくこなせる

=才能なんです!!🕊✨✨

 

 

人より得意なことを探そうとして

見つからず落ち込むのではなく、

 

ぜひそつなくこなせること自体が

自分の才能だってこと、

認めてあげて下さい☺️❤️

 

 

きっと、そつなくこなす女子って、

けっこういるけど、

なかなか自分で言いにくいと

思うんですよね🤣

 

こっそり「私も、そうなんです」という方も

ぜひそれが自分の才能だってこと、

認めてあげてくださいね💕

 

その力を必要としてくださる方が

います✨✨✨✨✨✨

 

 

事務サポーターとして、

才能を発揮して

どんどん経験を積まれているかすみさん💖

 

これからのご活躍が楽しみです😆💕✨

 

ブログも毎日更新されているので、

ぜひ読まれてみてくださいね💕

 

 

 

事務サポートはそつなくこなせる系女子が

才能を発揮できる絶好の場所です✨

 

次回の事務サポート習得1Day講座は

10月9日(土)に開催します✨✨✨

 

募集スタートは

8月30日(月)21時~です!

 

楽しみにお待ちくださいね😆💖

 

ではまた更新します♡

 

 

🌸事務サポート習得1Day講座🌸

10月9日(土)13:00~16:00

8/30(月)21時~募集スタート♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


7月31日(土)13時~

マニュアル級テキスト&録画つき✨
満員御礼🙏✨



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu