得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

副業にチャレンジしたいけれど、

本業に支障が出てしまったら嫌だなぁ🙈

 

会社員の仕事をしながらでも

少しの時間から自分のペースで出来る

お仕事ってないかなぁ🥺

 

と思うことはありませんか?

 


そんな方には、ぜひ

事務サポートという働きかたを

知ってほしいなと思います😆❤️

 

 

事務サポートは、

PC1台あれば、始められるお仕事✍️✨

(スマホのみで可能なお仕事もあります💕)

 

なので、

好きな時に好きな場所で

お仕事することが可能です😍

 


🌸朝早く起きて朝日を浴びながらおうちで💻

🌸お仕事終わりにカフェで☕️

🌸休日には、お出かけ先の森の中で🌿

🌸時にはリッチにホテルラウンジで👜

 

こんな働きかたが叶います💖

 

 

私も実際、会社員をしながら

事務サポートをしているのですが、

 

🌸会社員の仕事の合間に、おうちで♡

🌸出張先のホテルで♡

🌸気分を変えたいときは、オシャレなカフェで♡

 

日によって、いろいろな場所で

楽しくお仕事しています🤤❤️

 

 

事務サポートは、毎日のタスクを

しっかり責任を持ってやる事さえ出来れば、

自分のペースで進めていくことが可能✨

 


お仕事の量も、

自分で調整することができるので、


まずは小さく始めて、

そこからもっとお仕事したい!となれば

どんどん増やしていくこともできます🕊

 

つまり、

 

会社員の仕事をしながらでも

本業に支障を来さずに

お仕事をスタートすることが叶うんです😆✨

 

いやぁ、スバラシイ~👏😆✨

 

ちなみに、私が1年前に

事務サポートをスタートしたときは

1日20分くらいのお仕事から

スタートしましたよ☺️

 

 

今は、SNSでビジネス・生計をたてる

起業家さんが

どんどん増えている時代✨

 

だからこそ、

SNS事務サポートの需要も、

どんどん増えているんです!!✨

 


本業もこれまで通りやりながら

サポート気質を活かして、

新しいことにも挑戦してみたい!


と思う会社員の方に、

とってもおすすめの働きかたです❤️

 

気になる方はぜひ、

1day講座詳細をチェックしてみてくださいねー😆💕✨

 

 

 

🌸事務サポート習得1Day講座🌸

10月9日(土)13:00~16:00

参加受付中♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu