得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

 

パソコンをあまり使ったことがないのですが

事務サポートはできますか?

 


こちらは、事務サポートに関して

【よく頂く質問ベスト3】に

入るご質問なので、

 

今日はこちらについて、

ご回答していきますね❤️✨

 

 

 《回答》

現在PCをあまり使用したことがない方も、

事務サポートのお仕事をすることは

可能です☺️🌸

 

 

現在募集中の1Day講座でお伝えする内容は、

PCでもスマホでもやることができる内容が

メインとなっています✍️✨

 

なので、

スマホしか持っていません!

という方も大丈夫🙆‍♀️✨

 

 

また、

PCをお持ちの方も、

いま現在PCに詳しくなかったとしても、

 

お仕事をしていく上で必要なPCの使い方さえ

習得していくことができれば、

全然OKなので、

 

ぜひ安心してくださいね😆❤️

 

 

みなさん、たとえば今お使いのスマホって

きっと初めから

使いこなせたわけじゃないですよね🙈

 

 

初めは使い方がよく分からなかったとしても

 

🌸ここを押せばメッセージが送れる💌

🌸写真が撮れる

 

などなど、

 

きっと使っていくうちに必要な機能を

習得していったと思うんです👏✨

 

image

 

事務サポートでも同じで、

お仕事に必要なことが最低限習得できれば、

お仕事することが可能ですよ✍️💕

 

 

PCをお持ちであれば、

どんどんお仕事の幅を

広げていくことも可能です🕊✨

 

 

なので、

PCに詳しくないけど、大丈夫かな?

と思っている方は、

安心してくださいね☺️🌸

 

 

今PCに詳しくなくても

 

これから学んでいけば、

OKですー!✨✨


不安に思う方は、

ぜひ過去の受講生さんのご感想も

参考にされてみてくださいね🌸



<事務サポート1Day講座受講者様のご感想>

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

参加受付中♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu