得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

世の中には同じようなサービス、ものが

あふれていますが、

皆さんはどのようなものに心つかまれますか?

 

私はやっぱり

ホスピタリティかなぁと思います

 

 

先日イヤリングを買ったお店の店員さんから

手書きのお手紙が届きました🌹

 

▷イヤリングを引き寄せたときのお話はこちらから👇

便箋3枚に丁寧な字で書かれたお手紙で、


外出から帰ってすこし疲れていた私の心は

一瞬で軽くあたたかくなったのです😊💕

 


そのお店は初めて行ったお店で、


正直、

たまたま入って可愛いイヤリングを見つけたから買った


という感じ💎✨


特に思い入れのあるお店ではありませんでした!

(接客はとても気持ちの良い対応をしていただきました❤️)

 

ですが今回

心のこもったお手紙をいただいたことで、


また機会があれば行くことはあるかも


と思っていたところが


アクセサリーを見るときはまずこのお店に行ってみよう😆✨


という気持ちにさせられました💕

 

 

そんな私は単純でしょうか?🤣🤣🤣

 

でも、差がつくポイントって

こういうところじゃないかなと思います🌹

 

私もちょっとした心遣いで

人の心をあたたかくできるような大人に

なっていきたいな💕

 


それではまた更新します♡

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 見返りを求めるしょぼい自分に気づいた瞬間♡

▷ ”憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!”

▷ インプットの効率を上げる秘訣♡

▷ 初めてYoutube編集してみての感想♡

▷ PC作業を長時間する方へ♡おすすめ癒されアイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡