得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

昨日はスターゲートが開くと言われる秋分の日でしたね!

みなさんどのように過ごされましたか?✨

 

私は嬉しいものを引き寄せました^^

 

夫くんがイヤリングを買ってくれたのです❤️

 

(こちらはイメージ写真です🤣)

 

あれがいいかな?✨

これがいいかな?✨

 

とワクワクしながらイヤリングを

選んでいたのですが、

 

そんなエネルギー高い状態でいたのが

良かったのでしょうか😆

 

お会計時に

まさかの展開を引き寄せました(笑)!!

 

 

自分で買おうと思っていたものだったので、

 

びっくり!!✨

 

めっちゃ嬉しい!!✨

 😆😆😆

 

エネルギー高い状態でいると、

シアワセを引き寄せる💕

 

ということを体感した1日でした🌹✨

 

 

スピリチュアル的には、

秋分の日はちょうど

「再スタート」の日でもあり、

 

この日から今年残りの3か月間〜来年の春分の日を目安に行動していくと

 

新しいステージに入っていくそうです🕊✨

 

(今年も残り約3か月って・・・ひぇぇ🤣🤣🤣)

 

2020年、悔いのないように

楽しんでいきましょう❤️

 

スピ系でオススメ碇のりこさんのYouTubeです!

(落ち着いたボイスがとっても癒されます♡)

 

それではまた更新します♡

 

 

🌹人気記事はこちら

▷ 見返りを求めるしょぼい自分に気づいた瞬間♡

▷ ”憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!”

▷ インプットの効率を上げる秘訣♡

▷ 初めてYoutube編集してみての感想♡

▷ PC作業を長時間する方へ♡おすすめ癒されアイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡