得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

秘書&動画編集サポートをさせて頂いている

カリスマ助産師クリスティーナ社長の

YouTube動画が

どんどん進化しています♡

 

これまでは、音声が中心だったのですが、

最近は顔出し動画が増加中🌹✨

 

 💎クリスティーナChannel

 

 

 

音声のみの動画もラジオ感覚で聞けて

好きでしたが、

 

直接お話している感じが見られる動画は

より伝わってくるものがあって良きです😆💕

 


そしていま実は、

動画をよりよくしていくための秘策を

クリスティーナ社長と考えているところです!

 

今後の進化もお楽しみに❤️✨

 

 

こうやって、

表舞台で活躍される起業家さまのサポートが

できることが本当に幸せ💕

 

サポート気質である自分の資質を

存分に生かせることで、

毎日が充実感で満たされるんです!!

 

自分を生きてるっていう感じ🤣

 

コロナ自粛が始まった頃、

ずっと家の中にいて

 

時間はあるのに何もすることがない…💦💦

 

と死んだ魚のようになっていた

自分とはまったくの別人です(笑)👏🤣

 

 

これからも自分の資質を世界のために

全力で使っていきたいと思います!!✨

 

それではまた更新します♡

 

 

🌹人気記事はこちら

▷ 見返りを求めるしょぼい自分に気づいた瞬間♡

▷ ”憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!”

▷ インプットの効率を上げる秘訣♡

▷ 初めてYoutube編集してみての感想♡

▷ PC作業を長時間する方へ♡おすすめ癒されアイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡