得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

 

過去に100万円以上、

高額講座で失敗してきた私の学びその②を

シェアさせていただきます😂✨


 

 

 

🌹実際に講座を受けた方の変化を見てみよう✨

 

個人的にはここを一番重要視しています!

 

一見どんなにすごそうに見える方でも、

 

宣伝の仕方だけがとても上手で

実際に講座を受けた方の変化や満足度は高くない

 

というケースもあるのが

SNSビジネスの現状ですよね💦

 

 

過去の私も

「一見すごそうな人たち」に

たくさんたくさん搾り取られてきました😂

 

 

ですので、

 

「その講座で学んだらどのような感情が味わえるの?」

 

「実際その講座を受けた人はどのように変わったの?」

 

というところが見える講座は、

安心して飛び込めるなぁと思います✨✨

 

本当に良い講座は、

生徒さんがブログなどで感想を書いていたり

紹介していたりしますよね😊

 

そういったものを見て、

 

自分もこうなりたい!✨

変わりたい!✨

 

と思えたら、

GOサインなのではないでしょうか😆💕

 

 

私は過去に失敗したことがあったからこそ、

高額講座やセミナーに飛び込むことを

躊躇していました🤣

 

でも「やらない」のではなく

失敗しない方法を知ればきっと大丈夫です!✨

 

世の中「無知」ほど

怖いことはないですよねぇ🤣🤣🤣

 

あくまで私の経験からの考えですが、

過去の私の失敗が少しでもご参考になれば

嬉しいです❤️

 

それではまた更新します♡

 

 

🌹人気記事はこちら

▷ 見返りを求めるしょぼい自分に気づいた瞬間♡

▷ ”憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!”

▷ インプットの効率を上げる秘訣♡

▷ 初めてYoutube編集してみての感想♡

▷ PC作業を長時間する方へ♡おすすめ癒されアイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡