得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

 

最近気づいた自分の中での

大きな大きな変化があります✨

 

それは、

 

自分とまわりを比べなくなったということ💎✨

 

 

以前の私は、

気にしてもしょうがないと思いながらも

 

心のどこかでまわりと自分を

比べてしまっている自分がいました😂

 

 

あの人同じ日に講座受けたのに、

もう集客できている・・・

 

短期間でインスタ上げまくっていて

すごいなぁ・・・

 

などなど💦

 

誰かの発信などを見ては、

勝手に自分と比べて

モヤモヤした気持ちになっていたんです💦

 

 

でも今は、

正直そんな時間ない!!

🤣🤣🤣

 

 

目の前のことに全力を尽くしていたら

まわりを気にする暇がなくなりました😂

(もちろん、メンターやサポートさせていただいている方の発信は拝見しています✨)

 

まわりを気にしていたころは、

 

まだまだ自分が全力になりきれてなかった

 

ただそれだけだったのかなぁと思います^^

 

人の発信をこっそり見てる時間があるなら、

もっと今自分にできることをやってみようよ✨

 

と、あの頃の自分に言ってあげたいです♡🤣

 

 

それでは、また更新します♡

 

 

🌹人気記事はこちら

▷ 見返りを求めるしょぼい自分に気づいた瞬間♡

▷ ”憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!”

▷ インプットの効率を上げる秘訣♡

▷ 初めてYoutube編集してみての感想♡

▷ PC作業を長時間する方へ♡おすすめ癒されアイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡