旬なロケ地巡り | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。




昨日の大倉partyの逢瀬の前に…



みきちゃんとランチ







メニューの名前忘れちゃったけどさ🤣
(食うな真顔)


美味しかった😋




で。
昨日のみきちゃんからの手土産🎁







なんとなんと!

旬なロケ地の商品

今週のAぇ!ちゅーぶで
晶哉がアポ取りしたお店口笛




末ちゃん
どうしてもパンが食べたいって笑い泣き












こんなに美味しそうな
クロワッサン🥐



帰宅して食べるの楽しみに
カバンの中に入れてたらこんなんなってましたけどえーん



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








マミーも袋から出してみたよチュー






無事


めーっちゃやわらかくて
美味しかった😋



で。クロワッサン2個食べたあと
がっつり夕飯も食べました😋

マミーザウルス健在🦖


たっちょんが好きって言ってた
ナスと茗荷のお味噌汁🍆
作ったよ〜






これも絶品!
(自画自賛)

また作ろう〜チュー