世界で1番AぇLIVE!〜in福岡〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



行ってきました😊


マリンメッセ福岡👏







マミー的Aぇ!LIVEは
名古屋、福井に続き…
3箇所目。
福岡は昼夜の2公演入らせてもらいました爆笑

今回の愛方は
誰担か不明のおはな
(紫にしとく?黄色か?💛)


福岡到着後は
前回HiHi 公演で来た時と同じく
空港内のラーメン滑走路で待ち合わせ🍜



先に付いたおはな
開店前のお店で並んでてくれた。


羽田発の飛行機が遅れて
なかなか到着できずにいたところ😭








羽田発の飛行機が遅れて
なかなか到着できずにいたので
着陸後連絡すると。






運行情報
見られてた👀

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今って何でもわかる時代なのね
( *´艸`)
悪いことできないね〜ꉂ🤣𐤔



相変わらずの方向音痴で
来るのは2度目なのに
ラーメン滑走路が分からず
迷いながらなんとか開店5分前に到着。無事合流🤝





映えない写真を撮って腹を満たす🐷
一時、マミるを卒業したのは夢?幻???




今回もHiHi参戦時同様
昼夜2公演なので
レンタサイクルするつもりでしたが💦


お天気が微妙☔





ピンポイントで雨マーク☔



悩んだ末チャリは諦め
タクシーで行くことに🚕=꒱‧*
(金ならあるから💰‍www)



マリンメッセ到着





昼公演はスタンド前列



上手の花道前で
よーく見えた👀


福井同様、5人が楽しそうで
(*´꒳`*)ヨキヨキ

末澤さんのハーフアップが
色っぽくて❤

リチャのプロポーズするファンサが最高で💛

晶哉はいつの間にか大人の男になっちゃってニコニコ自分の魅せ方分かってるよね〜めちゃあざとい💚
(褒めてますよ?)

正門はやっぱりぽや加減が可愛くて💙
危うく堕ちそうだったよ😅
(途中からおはなに貸すために持ってきた正門うちわを持つワシ笑い泣き
担替え?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ)



こじけんは自分が5人の中で1番もてるって思い込んでて💜‪
そんな中二病みたいなとこがオモロかった〜

その話から会場内誰が1番モテそうか?ってアンケートが始まり、ペンラで投票したんだけど。
圧倒的にが少なくて
その後の曲(ストーリぃ)中…
会場みんなが(気遣って?笑)
ペンラをにした事で
「俺辞めるみたいになってるやん」とꉂ🤣𐤔


Aぇ!担の一体感が
すっごく心地よかった…


やっぱりAぇ!が好き😘

おはなも誰担か不明なのもあり
ペンラは黄色だけど
うちわは正門持ってたり
ワシもすえのうちわ持ちながら
ペンラが青になったり黄色になったりラブ
赤ペンラで正門うちわ持ってみたり


もう、みんなみんな最高で酔っ払い


2人して、公演中
とっ散らかってたお爆笑


総じて5人全員好き
❤💚💙💜‪💛


次は有明アリーナ。
(城ホ外れたからね😭)


楽しみにしてます😊

あ。おはなにこじけんぬい
貸したら、すぐに中を覗いてた!


痴女現る
必死か


こんな至近距離で隠し撮り🤣





隠し撮りもう1つ📸
ポートタワーを撮るおはなを撮る







マリンメッセ福岡ありがとう😊


昼の飛行機で✈️
帰りま〜す!