Tadayosi Ohkura 39 party Go green | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。


行ってきました😊

大倉忠義39パーティ
🍸🎀🍸






天空橋駅〜Zepp羽田は
どこを見ても
緑🟩緑🟩緑🟩
緑🟩緑🟩緑🟩

ええ。ドレスコードが
緑だからね🟩



マミーとみきちゃんも
もちろん







Zepp羽田に到着すると。
入場口ではきっちり
本人確認!!


長蛇の列


会員証、免許証、
マイナンバー、保険証
全て持参で準備はバッチリ👌



並んでる時に
「マスクしてる方は外してくださ〜い」
とスタッフさんが声を掛けてる。

本気の本人確認

端の方に年金手帳とか持ってる方がスタッフさんと話をしてたから
不備がある方は別できっちり
確認されてる様子。



マミーとみきちゃん
無事クリア✨



チケット🎫発券すると。。

めっちゃ前の方チュー

ワンドリンク制なので
入場してから各自ドリンク購入🥤





チケットの裏まで緑🟩




入った時に、メッセージカード
(質問カード)配られて。




たっちょんに聞きたいことを書いて
ただよしポストに入れる📮

アンケート的なねラブ




↑↑↑
みきちゃんがポストに
入れてる瞬間🤣🤣🤣




いよいよ開演(?)
ステージに貴族のような椅子が
1つ。周りに間接照明的なものが
5個。


こんな感じꉂ🤣𐤔




上手下手、どっちから
出てくるのか口笛
みきちゃんと
「だいたい上手じゃない?」
と話してたら。。。



ニヤニヤしながら
ゆ〜っくり歩いて
下手から登場✨


会場から拍手と歓声👏



可愛い💚

出てきただけで可愛い💚
緑のシャツにゆるいダボパン

大倉忠義です。って。


もうね、終始可愛い💚

公演中、隣でみきちゃんが
色々メモってたからチュー


レポはみきブロを見てください😊

(丸投げ‍www)



トークして、アンケート答えて
ソロ曲1曲弾き語り。


最後はステージから
お見送りしてくれて終了✨



ただただ大倉忠義を愛でる時間でした




これはね、やっぱり大倉担のためのイベントだねꉂ🤣𐤔


飲んでる途中🍺
「お花摘み行ってきます」
って離席するたっちょん

それさえも愛おしいꉂ🤣𐤔


お見送りの時には
一人一人目を合わせてくれて!

みんな思い思いに声をかけてて。
それにたっちょんが返答する感じ。


「ジャンケンしよ〜」って言ってた子には「ジャンケンはしませんꉂ🤣𐤔」って。
「指ハートもしませんꉂ🤣𐤔。ジャンケンと指ハートはに任せてるから」

だって笑い泣き

「〇月に子供産まれま〜す」
とか言ってる子もいて。
「おお!!おめでとうね!」
って言ってくれてたおねがい

マミーは恥ずかしすぎて(え?)
何言っていいか分からなかったから
デカぬいを見せながら
手を振ってきたよ👋🏻‪´-

それ見てたっちょんが
「ありがとう〜」って。

これね下矢印



たった3公演しかない
今回のイベント。
参加出来たことに感謝です🙏







チケット当ててくれた
みきちゃん、どうもありがとう💚




あ。会場に、明らかに新しく緑の服買いました!って感じのお父さんっぽい人がいてね笑い泣き


お父さん名義で当選しちゃった娘が
「絶対、本人確認するから一緒に来てー!」
ってなってんだろ???
って思う親子がいたよ泣き笑い

(注意あくまでも妄想)






お父さんのTシャツに
サイズシールくっついてますからぁꉂ🤣𐤔

(他人の隠し撮りやめれ‍www)