世界で1番AぇLIVE!〜in福井③〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。


めずらしく…遠征後
お疲れ休みが無かったので。
今日は仕事だったの。

その間に
みきブロ
2個も上がってて…


すっかりスルーしてたとこがあったのを思い出したよ🤣



下矢印下矢印下矢印



ちょっと!
ちょっとちょっと!


マミーザウルス🦖て
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつでもどこでも
甘いもの欲してますけど何か?

いつでも豊満ボデーですけど何か?


🐷ブヒー🐽

みきっち、そーいうとこやで?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さ。さっそく続きいきますか。


2日目の朝は
ホテルで朝食バイキング🍞


洋食みきっちVS和食マミー

もちろんご飯はおかわりしましたよ?🐷



2日目もみきちゃんの運転で
いざ!!
ロケ地巡りへ



デビュー曲のMV撮影のロケ地





まずは末ちゃんのロケ地。
山中トンネル。
詳細な住所もなく、
観光協会に問い合わせても
分からずショボーン

行けるのか?
行けないのか?



途中、何度も諦めかけながらも…






何とか到着🚗³₃







これね、きっとせっかち関西人だったら無理案件だねꉂ🤣𐤔




「ここ!ここ!」
到着した時の喜びったら
無かったわーーーーー✨








たまたま末澤担らしき
2人組がいたので。
少しお話しして。
お互い写真を撮りあう事ができました。





次の目的地は
正門くんのロケ地。
テクノポート福井浄化センター



ここも、ナビ通りに行ったんだけど
「こんなとこにあるのかなぁ…」
って道を通り…
途中「佐野」の交差点で
曲がり間違えたり笑い泣き


それでも何とか到着🚗³₃


これも、青い建物が見えた瞬間
テンション爆上がりだったわ⤴︎⤴︎








中まで行けなかったけど。。
確かにここでしたチュー



ソワソワーズでも
記念写真笑い泣き





ここも、何組かAぇ!担さんが
来てましたニコニコ





最後はりちゃくんのロケ地
東尋坊。


そーそー!
その前に、途中もう一度
サンドームに寄らせてもらいました。
前日は☔で
写真撮れなかったので📸


こじけんのロケ地チュー
















そしてラスト東尋坊🚗³₃









絶対ここではないと思うが驚き


まぁまぁ、良しとしましょう爆笑



ここでも小腹を満たす
マミーザウルス🦖











晶哉のロケ地だけ
行けなかったけど😭


他全部まわれて
充実したロケ地巡りでしたちゅー


めっちゃ楽しかった2日間

ずっと運転してくれたみきっち
感謝です😊🙏
どうもありがとう💚










1泊2日の福井旅🚗 ³₃
最高でした❤💚





夕方の新幹線で帰路へ🚄

「じゃ〜また木曜日ね〜👋🏻‪´-」


ってバイバイ。




木曜日は
大倉39パーティだお
🍸🎀🍸


次は羽田でね
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸