彼女と彼氏の明るい未来〜ロケ地巡り①〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

🎶あるある探検隊〜
あるある探検隊〜

撮影時、高確率で
目をつぶる〜😴

ハイ、あるある探検隊〜
あるある探検隊〜


(残念な事に。目をつぶってますwww)


あるある探検隊
やってる場合ではないんですアセアセ



彼女と彼氏の明るい未来





こちらのロケ地巡りに行ってきました〜爆笑👏👏👏👏👏




昨日からの雨☔も上がり
今日はロケ地巡り日和🌞

少し歩くと暑いくらいの陽気☀


今回も大将みきっち
仕切ってくれました✋
いつもありがとうチュー


待ち合わせは代田橋駅




そーそー!ここ!ここ!
いっくんがいたところラブ





前の日にみきちゃん
こんなに詳しく調べてくれたの!





さすがです!


代田橋駅からまずは
沖縄タウンへ


道中、ドラマと同じ
ポイントを探し
撮影タイム📸



いっくんが雪歌ちゃんを見つけて
叫ぶところ

「雪歌ちゃーーーん!待ってて!」
これがその写真ねꉂ🤣𐤔

80%の確率で写真に映る時は
目をつぶって写ってるマミーです。
(お見せできず残念ꉂ🤣𐤔)



そこから
いっくんは猛ダッシュで歩道橋を渡り雪歌ちゃんのもとへ




(上、躍動感すごい✨✨)
(下、ふざけてる?😂)

(静止www)


いっくん
走る走る走る走る🏃🏃🏃🏃


(え?ふざけてる?2度目ꉂ🤣𐤔)

(マミー走らずwww)



こちらが目的地の沖縄タウン
の中のSABANIさん




ここでランチしようって
言ってたけど…







まさかの
定休日ꉂ🤣𐤔


少〜し開いてる扉から
こっそり撮影📸

(不法侵入?)
(いや、大丈夫。侵入ではないのか)








マミーはここまでで止めたけどね?
(フリ)



グイグイのグイのみきっち





はい。個人情報保護ꉂ🤣𐤔




その結果…
下矢印


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




えーっと。まだ序盤だけど
画像多くなりすぎた🤣


②に続きます〜