HiHi Jets アリーナツアー BINGO〜ネタバレあり〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

HiHi Jets




横浜 ぴあアリーナMM

3日目終了しましたラブ

マミー的参戦は
今日で4回目。


初日の昼夜に続き
3日目の昼夜爆笑


昼はお譲り頂いた
非該当名義。

なのになのに🥺
何故かアリーナ絶望

(Fちゃんどうもありがとう❤️)




めちゃよく見えた👀
昼間同じく非該当名義で
入ったお友達も
アリーナだったらしいよ?
(しかも花道横)
なんだか全く名義は関係ないようだね”🤷‍♀️゛



昼間は雨☔が降ってたのもあり
写真撮影はせず📸

(マミるをお見せできず残念💦)





今日の昼公演で。
初日に披露してた
5人のバク転が
無くて…


あれ?どこでやってた?
見逃した?

って思ってたら💦
どうやら昨日の公演から
無くなったらしい😭

ゆうぴが崩れちゃってたし
危ないと判断されたのかな。

まぁ事故、怪我なく最後まで完走が
1番だもんね。




昼公演が終わり、
夜公演にご一緒する
お友達(と言ってもマミ美の友達)
と合流。

昼公演ご一緒してくれた
お友達と3人で
ランドマークタワーの中で
遅めの昼食🍚



上矢印
最大級の
マミる

(これぞ本家www)


全然美味しそうに撮れんゲロー




これもなwww



誰かマミーに
最新スマホを下さい🙇‍♀️



(無駄)


お腹を満たしたあとは
そのまま夜公演へ


雨が上がってたので
写真撮影📸





夜公演はこれまた
お友達の当選した制作開放席ウインク


こんなに制作開放当たる?


2階の立ち見席🐾🐾🐾



視界良好だし
よーく見れた。
4公演目にして初めて下手に
入れたので
今まで見えなかった景色が
見られました✨



初回公演から
どんどん良くなってて
H・A・Fの盛り上がりも
回を増すごとにグイグイ⤴⤴


BINGOツアーって事で
公演ごとにビンゴでランダムに
曲を決めるんだけど。

それもまた楽しい演出ウインク

次に会えるのは
福岡公演ですが
やっぱり何回見てもライブって
楽しいね♥️


MCでは…
下矢印下矢印下矢印





こんな事話してて。

以下MCニュアンスね。

ガリさん
Boooostのうちわ持ってきてるやついただろ。
顔の方で写真撮ってるやつ😂


で、他メンバーが、

「自分の顔のとこにガリさんの顔
あててるからさ。
ガリさんなんでそんなとこに
いるんだよ。
そんなとこいちゃダメだよ😵😣
って思った🤣」

とか言っててꉂ🤣𐤔






え?ワシの事?









見られてました?




(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






月末の福岡公演も
楽しみすぎ〜🥰