HiHi Jets アリーナツアー BINGO | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

HiHi Jets
アリーナツアー
BINGO






行ってきました😊


帰りの電車で寝ちゃって
危うく乗り過ごすとこだったよ😂


今日はツアーの初日公演

制作開放席での当選🎉



いつもの愛方おはなと。
制作開放なんて絶対
ネタ席希望しちゃうよね🤣

なーんて言ってたけど…


もってんなぁ🤣
ワシꉂ🤣𐤔



おはながワシを隠し撮り
下矢印


横は暗幕
前は照明機材



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



なんも見えん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

8400円=プライスレス






それでも初日公演って
セトリも全く分からずの参戦だから
ワクワクだし
めっちゃ楽しかった♥️



夜公演はおはなが当選してた
作間名義だったから
アリーナだったよラブ



なので昼公演で見れなかったとこ
夜公演ではよーーく見えた👀



まだネタバレしませんが
1個だけ


注意注意注意注意注意注意


花道からガリさん
ステージ下に
落ちちゃうハプニングあり


マジで泣きそうになった💦

その瞬間を見てたから
(ってか、公演中ガリさんしか見てない😅)


「あ!落ちた!!!」
ってでかい声でおはなに言ったら
「え?」みたいな💦


(見てるとこ別🤣)



心配したけど
その後は大丈夫です!って
元気アピールしてくれて
バク転も披露してくれたから
安心したけど…

まだまだツアーは
始まったばかり。
本当に気をつけて😭😭😭


最後まで誰も怪我なく
走り抜こうねチュー




BINGO最高でした👍



とりあえず明日は仕事なので

早めに床につきます😴