悲報からの昇天 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

奥様方…
まだ記憶に新しいと思いますが💦


明日から始まる
HiHi Jetsアリーナツアー


BINGO


明日初日の昼公演の
復活当選を見逃すという
大失態を犯したマミーアセアセ
下矢印













だがしかし



天はマミーを
見放さなかった笑い泣き









制作開放で当選したお🎉



もはや執念?
どうしたって
初日の昼には入ることになる
運命だったのでは!!

(安定の大袈裟)
(安定のポジティブシンキング)





さっそくおはなに報告🤣






すると。





見切れ席希望らしい笑い泣き笑い泣き


でね。
同じくマミ美の友達にも
「23日の公演、
制作開放の案内来たので
当たったら
一緒に入りませんか?」と
誘われてたの。
(マミ美はHiHi 興味無いから🤣)


勝手にマミ美抜きで連絡取り合う
仲良しになってる🤣🤣


そしたら
下矢印



こちらもなんと無事当選おねがい







だがしかし
(2度目www)









立ち見だったらしい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全然いいけどね🎶
むしろネタ席?


で、おはなに逐一報告。










立ち見かどうか
どこで分かる?

もしやワシの制作開放も
立ち見?







なるほど!


確認すると…














気になる入場口…

Xでまとめてくれてる方がいて。









アルファベット別に
割合とか出してるけど
(凄いよねーーー!)





えーっと。
どこにもワシの案内に
書いてあるアルファベットが

見当たりませんけど?



(・ω・ = ・ω・)



ちゃんと入れる?