彼女と彼氏の明るい未来〜ロケ地巡り②〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

①の続きです



沖縄タウンの中に
急に現れたこの看板びっくり

みきっちあれ?元彼いるよ?




嘘だろぉ😬

元彼、ショウサクライも
来てたのね〜爆笑

(↑リアクション薄っwww)



沖縄タウン内を
ウロウロし
ロケした所と同じスポットを探す



(おいっ。ワシの横幅どないやねん)
(デブ🐷)




ここから目の前のベンチに座る






めちゃアングルにこだわったここも
下矢印







あーでもない
こーでもない
言いながら
楽しかった〜♥️💚


一通り撮影を終え。

残念ながらお目当てのお店が
定休日だったため
お昼を食べ損ねたまま次の予定へ。



と、言うか本当は今日は
こっちがメイン



ラフォーレ原宿
the beginning
キラキラわっしょい写真展キラキラ



でも、その内容は後にして
(後にするんかーいっ💦)


ロケ地巡りをまとめちゃいます


写真展が終わったあと
次のロケ地へ。

ラフォーレから代々木公園の方へ
歩くこと…
かれこれ20分くらい?あった?
(誰確認)



目的地はここ
下矢印



みきちゃんのナビで
無事到着ラブ



歩道橋の上からの
いっくんと雪歌ちゃんの
ツーショットが
どの方向か?!

何度も何度も検証しꉂ🤣𐤔




あったどーー!


朝まで語りながら歩いて
時はすでに夜明け…


じゃ、私こっち
俺はこっち

の名シーン!!





からの。

横断歩道を渡るいっくん










雪歌ちゃーーーん!!

って青信号がチカチカ
する時に引き返すいっくん


さすがにこれは
交通の妨げになるので
撮れなかったよ笑い泣き



無事ハッピーエンドだねラブ

なんか思い出してウルウルしちゃった😭


今回のロケ地は
小田急線の代々木八幡駅から
すぐの場所

富ヶ谷の交差点です




Aぇ!担の奥様方
ぜひ行ってみてね✨



ロケ地を下調べしてくれた
大将みきちゃん
どうもありがとう😊


さぁ。
次こそはわっしょい写真展について。
書きたいと思います😊



(書く気あるかな?ꉂ🤣𐤔)