Aッ倒的ファン大感謝祭 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

夢は叶う😭


遅咲きは強いですから😭



誠也様の力強い言葉に
号泣した今回のファンミえーん





どうやらおはなの夢も
叶ったようです😭









ワンツーフィニッシュ笑い泣き
達成したよ😊
奇しくも遅咲き笑い泣き
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


さぁ。次の夢を掲げましょうおねがい
あたしたちならきっとできるチュー

(何が?)
(え?何を?)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっとファンミの事
書こうと思いますが…

いかんせん
一晩寝たら…
忘れるよね🤣
本当に残念な脳みそ🧠




少しずつ覚えてるとこだけね🤣


初日は佐野担みきちゃんと連番



スタンド下段の4列目
めっちゃよく見える🤣


入場前までは
ファンミって事で
勝手にアリーナとかは無くて
球場使ってゲームとか?
すごろく?とか?

そんなんやってわちゃわちゃ
過ごすのかと思ってたの😅

すごはち🐝みたいに笑い泣き


中見てびっくり((((;゚Д゚))))


普通にセンステのある
360℃ステージ驚き


Aぇ!5人で
京セラ埋まる?
ってちょっとでも思ったあの日のワシを殴ってやりたい🤛


(だってさ、チケット7名義も当たっちゃってさ💦みんな持ってるって言うしさ💦)
(どんだけ余ってんだよタラーってご一緒してくれる方を探すの大変だったから😰)
(猛省タラー)


いざ始まったら
いきなり普通のライブみたいびっくり

しかもセトリも
最&高

5人のパフォーマンスは
素晴らしいし
歌もめっちゃ上手い
もちろん生歌🎶


会場の盛り上げ方も
凄く上手い!

まだアレしてないグループだよね?
ってくらいの貫禄チューチューチュー



何曲か披露したあとは事前のアンケートの結果発表爆笑




マミーももちろん投票したやつ🎶
結果気になる〜




ファンからのコメントとか、
読んでくれるのかな〜と思ってたけど。
読まれたコメントは
Jrとかスタッフさんのものばっかりだったわ照れ



そして嬉しいツアーのお知らせ♥️

からの…正門の
もう1つお知らせがあります。
って言葉で会場ザワザワびっくり

でもそこはやはりみんな
想うことは同じ。
空気を読むAぇ!担。
シーンと静まり返る会場。


「CDデビューします」

会場内は歓声、いや大歓声。
悲鳴、嗚咽、悲鳴、嗚咽。
(なんやねん)



もちろんマミーも
隣のみきちゃんと抱き合い
大号泣😭😭
(嗚咽の方ゲロー)⟵え?



いゃ〜長かったよね😭
待ちに待ったよね😭
一旦は、なんかこのままもう
この話は立ち消えしたんじゃないか。
って…
そう思った日もあったけど😵


良かった😭
本当に良かった😭


そこからのまた後半戦って事で
何曲も歌ってくれたし
バンドもキラキラ

リチャのベース、マミーは楽器演奏全く分からないから上手いとか下手とか…
全然聞いてもピンと来ないんだけど。
でも、それでも…
初めてベースをやる人が
こんな短時間で出来るなんて
凄いことだよね✨
ってのはわかりましたよ。


5人が5人とも
歌割りや振り付けもそうだけど。
たくさんたくさん努力したんだろうね😭


2日目は、おはな
スタンド下段の25列

初日とは別の角度から見ることができました。


2日目はデビュー曲も
歌ってくれたよ絶望

デビュー曲は
どの路線で来るのかなぁなんて
話してたけど🤣

Aぇ!らしい
ロックなカッコイイ曲😍

今後、歌番組とかで
パフォーマンスしてくれるんだろうねチュー
楽しみすぎてまた嗚咽ゲロー


関ジュの曲多めで
盛り上がる会場キラキラ
ペンライトキラキラ

本当に今回のファンミタイトル



Aッ倒的
ってのがピッタリの公演でした😭


貴方たちは凄いです😊
貴方たちに最高の場所を用意しました👍
京セラドームです。


って言ってたプロデューサー
宮崎氏の言葉が
しっかり回収できています。





の挨拶で泣き
2日目のボクブルースで
歌えなくなったをみて
また泣き😭


かと思えば
2日目、ポロッと失言しちゃった
こじけんに笑い…

ホント感情迷子😱


ラストはダブルアンコ願って
だいぶ長い時間
Aぇコールが、響いてたけど…

無情にも規制退場のアナウンスえーん



2日間
総じて楽しかった〜

この場にいられて
良かった〜😭


そんな素敵な2日間でしたチュー


今回のチケット事情で急だったのに
マミーのお誘いにOKしてくれた
ヲ友達のみなさん
どうもありがとうでした😊










お祝い会やロケ地巡りの様子は
また後ほど✋


(やっぱり長い💧)