最高級ホテル✨ | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

Aぇ!group
ファンミーティング




(なんでこの北口の写真?)
(正面のドームもあったやろ?!)




2日目の参戦が終わり
無事彩の国の自宅に
帰ってきました。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



今回は初日と2日目の
2公演。
まさかの正門!!
初日にアレ
発表があり🥳👏🎉

(もう、アレ呼ばわりしなくて良くね?)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Aぇ!担としては
最高の気分で
初日の夜を迎えました。



大好きなグループの
念願のアレ発表の後の
(だからもうアレ呼ばわり要らんてwww)


お祝い会の様子はまた後ほど書くとして✍️


昨日宿泊した
おはなホテルについて
記録しておきましょう。


(奥様方、マミーのファンミレポより
こっちの方が知りたいでしょ?🤣)




アレのお祝い会のあと笑い泣き

おはなホテルの最寄り駅から
887号(の助手席に一番乗りさせてもらい)
いざチェックイン🏨



帰りに駅のコンビニで
買ったマミーのマスト飲料
R-1栄養ドリンク
をリビングの冷蔵庫に
入れてもらう。


相変わらずリビングは
生活感なし
めちゃ綺麗✨




個人情報の侵害に当たらぬよう
アニメ加工で失礼します💦




用意されたのは
テラスでも庭でもなく
和室
(not正門)









ここで荷物整理をしていたが
明日着るために
おはなホテルのランドリールームで
参戦服を洗濯してもらわなあかん💦

そのため
着いてそうそう
服を脱ぐため
お風呂へ笑い泣き




着替えに用意されていたのは
ドラえもんのパジャマꉂ🤣𐤔
と、ガリーとオソロのジェラピケ










お風呂は快適😊

でも上がった後に着た
このドラえもんパジャマ…


サイズ感
どない?🤣

とてもお見せできませんが。
なんだかピチピチꉂ🤣𐤔



イメージ下矢印



注意notマミー





ま、これは大袈裟ですけどね🤣

おかしいなぁ。
Lサイズなのにな…


有り余る腹のお肉を
ズボンにINして
フカフカのお布団にIN
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ



ピロートークで盛り上がり…
あーだこーだ話してたけど…
気づいたら
寝てた😴


スピースピー😪



お布団に入ってくる
めちゃ人懐っこい
はんちゃん🐶






はんちゃんのアニメ加工は要らんくない?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



アニメ加工でも可愛さが溢れてる♥



今回も、夜から朝まで。

おはな家の娘ちゃんとも
旦那さん
(通称、残念さん)とも

一回も会わなかったよニヤニヤ


そんなことある?
実は偽りの家族構成で
本当はおはな一人暮らしちゃうの?




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝になったら
ちゃんとマミーの服が
洗濯、乾燥までされて
綺麗にたたまれてた😍


靴下とかズロースまで
洗ってくれてありがとう笑い泣き




至れり尽くせりの
おはなホテル🏨



星5つです