Aッ倒的 ロケ地巡りin大坂 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

怒涛の更新 失礼します🙇‍♀️

え?いつも気まぐれに
1週間とか放置するくせに?
なぜか。

それは…

21日には次の参戦が決まってるから😂


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ケツカッチンなんですよてへぺろ
(昭和のテレビプロデューサーかw‪w‪w‪w‪w‪)




さっそくサクサクと
書きましょうかね✍️





3月16日(土)

Aぇ!担の愛方みきちゃん
東京駅のいつものとこで
待ち合わせ🙋‍♀️


ドリフだけど集合は
8時じゃなくて7時チュー

🎶7時だよ〜全員〜集合〜

早くね??ꉂ🤣𐤔



スタバで☕️軽く朝ごはん🍞買って
新幹線へ



発車前から撮影タイム
(毎度)



今回はアレを見越して
お祝いのノボリも持参㊗️

早朝からキャッキャはしゃぐ
アラフィフ2人真顔




毎度だけど
散々喋り倒してて
危うく富士山🗻スポット
逃すとこだった💦
気づいたらもう富士山見えてたよ

(喋りすぎwww)



ベストショット
下矢印下矢印下矢印



なかなかちゃんと撮れてるよね😂





以下は失敗作💦


必ず入り込む電柱とか滝汗




逆にこんなに映り込む瞬間撮れます?笑い泣き


もはや何を撮りたいのか不明笑い泣き

草?‪🌱‬

そんなこんなで新大阪




ここからみきちゃんの決めてくれた
ロケ地巡りへ

マミーは着いてくだけ〜ꉂ🤣𐤔


JR乗り換えて
城ホ前へ




わーー!城ホだぁラブ
と、写真撮ってウキウキしてる
マミーをよそにみきちゃん
「あれ?あれ?」と
ちょっとソワソワ💦

どしたの?
と聞くと👂
間違えたかも😵‍💫´-って。


目的地はMBS


関東民は分かりませんが
関西圏の方ならすぐお分かり?

MBSは大阪駅
ここ、大阪城公園前駅

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何をどうしたらこうなったか
金魚のフンのマミーは全く分からず🤷‍♂️

(お前も調べろよwww)


MBSには土曜日公演のチケットを
引き取ってくれた
りんちゃんをお待たせしちゃってる


急げ急げで来た路線を引き返す

地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄

大阪駅に着いたはいいが
MBSに行く出口が分からず

うめきた出口じゃない?
野生の勘で動き出す🚶‍♀️🚶‍♀️

(文明の利器のスマホがありながら
なぜか野生の勘を使うおバカさん2人😂)





案の定迷子🤣


駅員さんに何度も道を訪ね
やっとの事でMBS到着。
すでに足は棒🦵






お待たせしてるのに
呑気に写真撮る
notせっかち2人組ニヒヒ



ただでさえ、1泊2日の荷物と
皆様への感謝の手土産持参😊

総重量何キロの荷物だろうか。
ヘロヘロになりながら
MBSの中へ



りんちゃんを1時間近くお待たせしてしまい😭
申し訳なすび🍆

(↑ふざけるなwww)

〜!!
無事合流




正門と正門を並べるマミー



お2人はヤンタングッズ
買ってたけど…
マミーは荷物が重すぎるので断念😭
これ以上は無理ゲー😣

前にヤンタン展行った時
買えなかったヤンタン缶が
あったんだけどね…
荷物の重さには耐えられんかったえーん

(苦渋の決断)
(断腸の思い)
(いちいち大袈裟www)



おやおや?
ウロウロ見てたら
こんな人発見ポーンポーンポーン



これはおはなに送る案件




せっかく送ったのに
いらんいらんだってꉂ🤣𐤔
(余計なお世話サマー笑い泣き)







そこから先日のAゐこ!!!!!!のロケ地へ








通天閣が2個見えると言うスポット




写真を撮るワシ
(りんちやん隠し撮りꉂ🤣𐤔)








あんまりちゃんと撮れてないけど
確かに通天閣が2つ
見えましたチュー

ほら
下矢印





そろそろお腹がすいたので。。
なにか食べよう😋


お店を探すも
串カツばっかりやんけ

新世界ってそーなの?

今まで、何度も何度も
ライブ前に串カツ食べて。

「自分、油臭くない?」
って後悔しきり💦
今日のファンミ前には
串カツは食べないぞ!

って意気込みで
(どんな意気込み)

串カツ以外のお店を探す🧐


とりあえず
荷物が重いから早く座りたいワシ



入ったお店は


天丼かいっ🍤

めっちゃ量多くて満腹満腹🐷




ここから更に



このお店を探そうと思ったけど…

なんせ1時間も遅刻したから
時間切れえーんえーんえーん



諦めて京セラへ向かうことに




このお店もどこだか
分からなかったなぁ(´・ω・`)






オープニングのとこ
下矢印



もうちょっと前だったね✋😅
(富士山をまともに撮れないくせに)
(ロケ地のアングルには厳しいwww)






写真が多くなってきたので
続きます〜