DaーiCE 10th Anniversary LIVE① | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

おいおい。マミー。

またタイトルに①とか付けてるよ?

どんだけ書く気?
昼間、おはなから
こんなLINEが届きました。


#ジャニーズJr
ワンツーフィニッシュチュー



#帝国劇場
ワンツーフィニッシュ笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それな。ホント。
帝劇入れなかった
(それを落選と言う)
マミーが1位とか笑い泣き
もはや詐欺案件🤣

てか、こんな写真貼り付けてるから
本題がなかなか終わんないじゃね?😅


って事で。
今日の本題はこちら👇
さっさと行ってみましょ赤薔薇


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


お初のDaーiCEの現場✨


1月15日(月)
行ってきました。
武道館👏






えーっと。
マミ山マミー…
2024年の抱負。

6面さんのお友達を作る🎲
でしたが。


新年早々、叶いましたチュー

Xの方でね…
ちょいちょい呟いてたらね…
声かけてくれた方がいてラブ

開演前にご一緒して
楽しくお話しさせてもらいましたチュー



駅で待ち合わせして
いざ武道館へ照れ

なんのグッズも持ってないので
お友達のアクスタ
ちゃっかり写させてもらう。






ここから大混雑のグッズ列へ

👤👤👤👤👤
人人人

久しぶりの長蛇のグッズ列ゲロー

2時間半くらい並んだかなえーん


寒いし🥶足痛いし🥶
なんとか頑張って購入した
戦利品✨



タオル、ペンラ、スライド缶
アクスタ5個


スタヲタの奥様方っ!
アクスタが銀のフィルムに
包まれて渡される世界だお🌍
(スライド缶もね滝汗)


そう!この世界は
ランダムの世界
(大袈裟アセアセ)


さぁ。
早速開けてみましょうチュー

まずはスライド缶



徹くん
まぁまぁ…うん…
そーね。
うん…



アクスタは…
ででんっ✨




ん?
同じ顔が2個ある現実

大輝くん…颯くん…
徹くん…想太くん…
そ、想太くん?

(*´艸`)ププ
イチオシの雄大くんがおらん😭

自引き運無し🍐



ランダムなんてそんなもんよね。

で、武道館にあるレストランで
お友達とそのママと
お茶して☕️

いざ会場へ

今回のマミーのお席は
何度も言うけど
見切れ席当選🎉

このへん。




もはやステージ裏?
演者?

まぁでも最悪声だけ聞こえれば😭
と思ってましたが。。


いざ入ってみると

360°ステージキラキラ
視界良好やないかいっびっくり

全く見切れない
見切れ席

そして武道館って狭いから
一緒にいたお友達が
真正面の席から手を振ってる🤣

よく見つけたよね👀✨

いよいよ初めての
DaーiCE LIVEが始まります
🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵