DaーiCE 10th Anniversary LIVE②〜TikTok追記〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

18時30分すぎ
若干遅れての開演


超🔰初心者6面
普段聞いているのは
こないだ買ったばかりの
こちら👇



これ以外の曲は正直わかりません
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもここに収録されてる曲は
どれもホントに素敵な曲ばかり😍

虜になること間違いないっ!



なので今回の武道館
知らない曲もけっこうありました(´>∀<`)ゝ


セトリはこちら




怒涛の32曲
渾身の32曲
圧巻です。


 マミーの席



めっちゃ良く見えましたチュー

メンバーの背中側(?)
ほら、本来なら
見切れ扱いだから(´・ω・`)

たぶん画面には絶対映り込んでたと思われる🤣

レポなんてもんは書けないので
初参戦
初生DaーiCE
(正確にはイナロク以来の2度目)

マミーの感想だけちょろっと…

えとね。まず
声がいい
これ、みなさん周知の事実


いやほんとにね、今までの推し界隈
正直口パク被せとかね。
あるやん?

分かりやすく言うと
CDと全然ちゃうやん💦
って。
嵐様なんて特にね。
踊るから!!!
(DaーiCEも踊るけど?🤣⍣)



でも、DaーiCE✨
ほぼほぼ
いい意味でCDと同じ?
なんて言うのかな。
ん〜汲み取ってくれ🤣⍣
(丸投げ)


途中、なんの曲だか
雄大くんがしきりにイヤモニ気にして
表情も「ん?」ってなってて
ちょっと音違うかな?って
思ったとこあって。

それMCでやっぱり
「音が取れなくなって焦った💦」
って言ってたけど😂


もうほんと、そのくらい。
あとはほぼ完璧と言うか
もちろんアレンジもあるんだけど

本当に素晴らしい👏
あれで酒飲みだって言うんだから
驚きだよ😳
よく喉を維持できてるよね🤣

雄大くんが好き♥️
(唐突な愛の告白)


こんなにカッコイイのに😍



すぐふざける

(誰?🤣⍣)

そんな
雄大くんが好き♥️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スターマインは
安定の出だしのおふざけあり
この曲はそれ込みで
LIVE仕様なのね??
(教えて〜6面さ〜ん🤣⍣)




ふざける為にこの衣装の前ボタンを
全部留めて待機してた雄大くんが好き❤





今回は10周年のお祝いLIVE✨

ずっとずっとDaーiCEを
応援してきた6面さんの気持ちには
ほぼ遠い😭新参者ですが。
MCで

「それぞれみんながDaーiCEに出会ったタイミングは違うけど、僕らはそこに優劣はつけません」

みたいな事を言ってくれて
(だいぶニュアンスね)


それが凄く心に響きましたえーん


好きになって応援していいんだえーん
ってなんか嬉しくなりました😭


あと
「10年が区切りじゃない。明日も普通にDaーiCEは続きます。ただ普通に続いて行くってことが素晴らしい事だと思うんです。」

って感じのことも言ってて。
(こちらもだいぶニュアンス)




今年に入ってすぐ色々な事があって。
日常が日常ではなくなる。
明日が来ることが普通じゃない。
って…

そんな日々の中。
DaーiCEも続いて行けることが
素晴らしいこと✨

普通を大切にしようと
よりいっそう思いました😭



アンコのあと会場の6面全員で
DaーiCEに



これを手に持ち
一緒に歌うと言う
サプライズをプレゼント。

過去DVD観て思うけど
6面さんたち(スタッフが?)
サプライズ好きよねおねがい


その一員になれて
嬉しかったです😊💖


お隣は若いメンズがおひとり様だったけど、ラストの手繋ぎ
(eightのライブ終わり的な事ね)
は、
お願いしますって、
メンズから声掛けてくれて大泣き

「お疲れ様でした〜」

会場中の大拍手👏👏👏


楽しい楽しいライブでした♥️





あんまり書きたいことが
上手く書けず伝わらないんだけど😭


今日はフェスのDaーiCEに
会ってきますチュー



そちらはまた後日(o・・o)/~