帝国劇場…中には入れませんでしたけど。 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



1月13日(土)


いつものチケ友おはなとLINE






翌日の14日(日)に
帝劇に来るおはな
どうやら顔面は
ウィンターソング女王
もしくは
すち子🤣
らしい……

そんなすち子に会いたくてꉂ 🤭






夜は暇なマミー。
帝劇まで行くよ?
と連絡📱








おひとり様のすち子
それなら久しぶりに会いたい♥️






って事で。

本日14日(日)
行ってきました😊
帝・国・劇・場




夜公演が終わる頃を
見計らってすち子を出待ち笑い泣き

(この呼び方やめい‍www)



待ってる間に写真撮影📷


もちろん、ここでも
1人マミった写真選手権📸





ガリさんどこいった?





今度は看板どうした?





逆っ!
(なんでこうなった?)
知らんがな🤣




そうこうしてると劇場内から
ヲタクがゾロゾロ出てきた。

おはなとの久しぶりの再開✨


きゃーー!
思わずハグしちゃったよねちゅー
嬉しくて嬉しくてラブ



数ヶ月会ってなかったから
話したいことは山盛りてんこ盛り🥺


東京駅に向かい夕飯ステーキ






マミった写真はこちら
下矢印

野菜サラダにガリ〜を添えて
(ピント合わなすぎ)




食後のアイスミルクティ
ガリ〜を添えて
(またしてもピント合っとらん)



閉店のお時間ですと
促されるまで喋り続け
まだまだ時間が足りないくらいえーん


夜行バスの時間もあったので
今日はここでバイバイ👋

また3月
絶対会おうねと約束☝






新幹線乗らないのに🚄
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



やっぱり今夜も楽しいひとときでしたチュー


明日からのエントリー
気合いで頑張ろ💪