初心者ロクメン | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

いよいよ
DaーiCE武道館ライブまで
あと数日
🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵



初めての界隈。
勝手が違いとまどってます🤣


チケットは専用のアプリに
届くのでインストールしないとダメ🙅‍♀


やってみた
下矢印




見切れ席、グッズ無しね笑い泣き

これで当日QRコード出せば
座席がわかるのかな?🥺




武道館での当日
グッズ売り場とか。
詳細も発表あり。




どこに行けば
ペンライトは買えますか?


🫨 :(´ºωº`):アワアワ




開場17時30分
で。
グッズ売り場14時から。


どれくらい並ぶのか?
早く行かないと
ペンライトは品切れになるのか?


ロクメン友達がいないから
全く分からない💦



しかもアクスタとか、
クリアカードとか、




ラ、ラ、ラ
ランダム🔀

(;°;ω;°;)

そう考えると
ジャニ
スタのグッズは
親切よねチュー
欲しいものが手に入るんだから🥺




とりあえず
こないだ落選したZepp
2次先行が来たから
懲りずにエントリーしてみたよウインク






他界隈に馴染めるのか
不安しかない😥



#ジャニーズJrで
1位になってる場合ではない😂