Aぇ!group ロケ地巡り 浅草編③ | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

奥さんっっ!

そこのH・A・Fの奥さん!


現場発表!!
来ましたね〜😭
オーイオィオィ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


チケ友おはなからのLINEで知るラブ






昨日、#⬅に
Aぇの現場待ってます
って書いたけど…

HiHi が先だったね〜。。


会場は五大都市らしい✨




全部行きたーいラブ
けど、推しが多いからな💦
どっかあれこれ被ると
こまっちんぐやなゲロー

eightの日程も
早めにキボンヌチュー



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




では。タイトルの
ロケ地巡りチュー
昨日の②続き行ってみよっ!



浅草寺を後にして
次に向かったのは
落選したドラマ完成披露イベント
(落選を根に持ち杉くん🤣)

にもきっと出ていたであろう場所



キラキラ浅草もんじゃコロッケキラキラ


ナビはもちろんみきちゃん💚
マミーはお喋りしながら
着いていくだけ笑い泣き
(いつも感謝🙏)




オレンジ通り🍊
って名前だけあって
おれんとくん
(だっけ??⬅誰確認🤣⍣)
キャラクターが道沿いにたくさん!!

オレンジと言ったら…
やっぱりまだまだ
忘れられない😭
たいちぇだよね😭😭



ちゃーんと連れてきたよ🧡


それから、道すがらに
有名人の手形がたくさんあって😵

なぜか
綾小路きみまろの手形に
手を重ねて
「きみまろと同じ大きさだよ〜ゲラゲラ
と、はしゃぐみき大将笑い泣き







そんなこんなしてたら…
見えてきましたチュー




もんじゃコロッケ!


お目当ての席が空くのを
電柱の陰からこっそり待ち
|ω◉`)虎視眈々



タイミングばっちりで
席を確保おねがい








しかし写真を見てあとから気づく😭
「向かい合って撮ればよかったね」
(そこ?)

そしてもう1つ。
メガネかければ良かった👓
(そこも?)





レストラン大宮さんで
満腹なのに
コロッケなんか食べちゃってもやもや

お腹はち切れそうだったよ🐷



その後は、駅前のジョナ〇ンで
お茶しながらのトークタイムコーヒー



毎度ですが
あっという間に夕方🌇



またの再会を約束して
今日のおデートは終了👫💓



やっぱりいつでも
楽しい逢瀬♥️💚


早く次の約束が
できるといいな爆笑





~完~