Aぇ!group ロケ地巡り 浅草編② | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。




①の続きですニコニコ




仲見世通りを進み…

途中のお店で、可愛い
御朱印帳発見ラブ

〇ってなんか縁起良さそうおねがい


一目惚れで即購入😍💘






お名前バッチ爆笑


リチャは無かったね笑い泣き







煙を浴びて…



参拝⛩️


仲良しリチャ❤💛




参拝後は御朱印を頂き









おみくじキラキラ
お支払いは100円💰

100円マンまで再現🤣






このおみくじの場所が
なかなか見つけられず
あっち行ったりアセアセ
こっち行ったりアセアセ

(いいから早よ引け笑い泣き)



たぶんお正月だから
おみくじもたくさん
出てたと思うんだよね〜

同じ場所が分からなかったので
それらしい所で
引いてみる照れ




……
………
………



凶ですけど?


100人中30人ね絶望



まぁまぁ、✋(◉ ω ◉`)
き、き、き、気にしてないよ?
🫨 :(´ºωº`):アワアワ



大丈夫。
ちゃんとお守り買ったから。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



凶みくじは境内に
結んでいくって
よく言われてるよね😂
持ち帰るのが正解と
言う方もいるけど…


内容を読んでしっかり
結んできました。

そしてその場を離れようとしたら…


早速
お焚き上げ箱
を持った住職さんが…

あっという間に
結ばれてたおみくじを
箱に📦入れて
持っていきました笑い泣き

なんてタイミング🤣🤣🤣

マミーの凶みくじ
結ばれてた時間…秒www


そして浅草寺を後にして
次の目的地へ🚶‍♀️🚶‍♀️