Aぇ!group ロケ地巡り 浅草編① | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

こんな素敵なビジュの
誠也様に会えなかったなんて😭



‪(´;ω;`)
えぇ、落選でしたからね😭



でもでもひらめき
代わりに(?)
ロケ地巡りの大将!
みきっち
2024年お初のおデート♥️💚

行ってきました😊

目的地はこちら👇


被っちゃダメよグルメ🙅‍♀


レストラン大宮さん✨


お店の前から
スカイツリーが見える
素敵なところ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧







11時30分開店のため
11時に浅草駅で待ち合わせてお店に向かうも🚶‍♀️🚶‍♀️
すでに長蛇の列びっくり

人気店なのね〜ナイフとフォーク



もちろん行く前から食べる物は決まってるよ🤤
(ヲタクあるある🤣⍣)



みきちゃんはこちら

マミーはこちら

注文時に
ビーフカレーがメニューに書いて無くて…
ワラワラしてたら
店員さんがこちら出してくれた👇





すばら👏

おかげでお目当てのメニューを
注文できましたチュー




ランプの妖精も🧚‍♀️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昼からがっつりボリューミーカレー
おなかいっぱい😋

このあとは初詣。
浅草寺へ



まだお正月??
ものすごい人人人。




こちらもロケ地という事で。

写真撮影に
全身全霊をかける
ヲタク2人爆笑


まずは入口(入口?🤣⍣)

ここからのアングル…
この角度…

もはや目的は初詣なのか
撮影なのか📸

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
必死



(人が多くて加工大変💦)



ここではこじけんを再現

ドラゴン小島爆笑



そこから仲見世通りへ




天気も良くて最高👍




甘くて美味しい匂いがあちこちから♥️





(晶哉と正門が歩いてる風🚶‍♀️笑)






あら。
写真が多くて貼れなくなったので続きますえーん

(毎度www)