年会費は5400円也 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。




こちらに書いた






末澤誠也
ドラマ完成披露イベントキラキラ


エントリー結果ですがね??



安定の落選




ええ。想定内ですけど真顔
(やはり末澤名義でも
BBAはお呼びじゃないらしいよチーン)





って事で。
気持ち切り替えてチュー
明日は
佐野担みきっち
お出かけしてきます🚃

その様子は
また明日👋


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





でね。再来週には最近の推し🎲
DaーiCEのライブなんですよ。



生歌聞いてから
FC入るって…
ここでも豪語してましたけど笑い泣き


今日こんなの目にしちゃって👀
下矢印







えー。
秘蔵生写真
ラブラブラブラブラブラブラブ


しかも
ロクメン缶マグネットって何?








限定って言葉程
魅力的な物ないよね。
(主婦あるあるwww)




限定限定限定限定限定限定…



の、結果…













チョロ酔っ払い
(中野英雄くらいチョロっ!)

(わかる奥様は昭和www)



🎶だ〜れ〜もがぁぁぁ〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さ。明日に備えて
早く寝よ😴😴😴