続々と決まる現場 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



昨日のJrメール


のドラマ完成披露イベント✨

なになに?
さっそくシフトを見ると👀

おぉ!
休みやないかいっ❤


さっそくみきっちにLINE




買い物中だというみきっち
確認して後で連絡する〜ってチュー



その後…







偶然にも(必然?笑い泣き)

お休みだったとの事。
とりあえず当たらないとは思うが
エントリーする事に✨




そしたらそのあと
「ここ行こう」
「ここ予約しようと思う」
って。

もうロケ地巡りの予定立ててくれてるみきっち💚

さすがロケ地巡りの大将👏



でもさ…
イベント落選する事
前提やないかいっ?



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まぁ楽しみだから全然OK🥰




もし当選すれば
そちらが2024年
初めての現場になるのかなラブ


落選でもみきっち
ロケ地巡りできるから
年明け初の現場だね✨





で。DaーiCEゴト。




こないだ
OTOKOMAEフェス
行くよ〜ってお知らせしましたが。

今日は夏のZeppの当落日





こちらは残念ながら
落選😭

でもまだ先行だもんね。
リセールとかもあると思うし🤔

諦めないで情報チェック
する事にしますチュー



そして、同じく当落日だったこちら

ダメ元でエントリーしてた
DaーiCE10周年ライブ


なんとなんと!
当たりました🎯👏



最後の最後😭

見切れ席だけどね







でもでも全然OK
むしろOK👌

初めてのDaーiCEの現場
雰囲気だけでも
味わうには最高のお席👍




こちらもひっそり
おひとり様で行ってきます
(*`・ω・)ゞ





でもね…ペンライト



売り切れなの💦