最後の迫力あるソーラン節にグッときました。

一年生、甥っ子の緊張した顔。
赤ちゃんの頃からの娘の同級生が、騎馬戦の大将や副将。
娘の友達がリレーのアンカー。

娘は前日からずーっと笑顔の運動会。

素晴らしい刺激を沢山頂きました。


昨日、トレーナーのワークショップで学んだこと。
「失敗をしてもいい環境を沢山つくる」

未来のある子供達。
悔し涙、転んだ経験、努力したこと。

成功に繋がります。

私の今回の失敗は。。。
娘のリクエスト、キンパ。
お弁当箱に合わせたら長くなってしまい、1つでお腹いっぱいに。。。

この経験により、次回からは一口サイズのお弁当箱から用意します。

妹が作った唐揚げは成功でした。