生理の変化

テーマ:

月経コンディショニングを受講して3ヶ月。

Aさんの月経の変化


🍀3日でほぼ終わる様になった


🍀PMSも、以前より軽い気もする イライラしたり、ダルいとか眠いとか食欲増えるとかが、以前より軽い


🍀ナプキンも1日二枚~三枚

夜はほぼついてないで朝出せる様になった


🍀骨盤底筋群も鍛えてるから姿勢も更に変わった気がする


🍀生理前の肌荒れも以前より改善した


🍀自分で出せるから、生理痛もかなり以前より改善した



とても貴重なお声を頂きました。

月経コンディショニングを受講して下さった方のお声で多いのは。。。
『3〜4日で終わるようになった』
『ナプキンが汚れなくなった』

月経コンディショニングで毎回お伝えしているのは
★月経は排泄です



尿や便と一緒!!
それだけでも意識が変化してきます。

そして、ワークショップで骨盤底筋群のエクササイズ方法をお伝えすることで、今まで以上に骨盤底筋群へ意識が向き変化してくるのだと思います。


その月の月経血を出し切ること!
子宮の中を綺麗にすることにより、マイナートラブルの改善にもつながります。

子宮内膜は赤ちゃんのベット。
コウノトリが運んできてくれる大切な命のためにも、新しいフカフカのベットを準備することが大切です。

世界中の女性、35億!
35億人の人の元へ届けられるよう、ゆっくり一歩ずつ月経コンディショニングは進みます★

次回の月経コンディショニングのワークショップは2019年1月14日
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