みなさまと夢を叶えたい | 浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

KissBeeの研究生ユニットKissBeeZEROとして活動しています!ZEROでは最年長 応援よろしくお願いします☺︎


夜遅くにごめんなさい(>_<)


ついに明日 土曜日、合格者発表です!
ドキドキ…

ファイナリスト発表されてから今まで、こんなに頑張ったことないんじゃないか!っていうくらい、私なりのだけど努力をしてます。


1番はダンス。私ね高校の学園祭でAKB48さんの言い訳メイビーを踊ったことがあったの。その時に周りから、下手やなーって言われて。みんな悪気はなくてね!私も私で、そういうキャラだから仕方ないかーって思って気にしなかったの。気にならなかったし!

でもファイナル決まってからKissBeeさんのダンスに取り組んでみたら、自分のセンスのなさというか、ダンスの下手さを改めて知って。このままだと入れるわけがないって思った。でもここまできたら絶対に入りたいし。負けたくないって、久しぶりにこんなに強く思ったの。だから毎日私なりに必死に練習しました。



{F109431F-4DAA-4DE8-8134-4873B7CADCF8} 


大変だったけど!激しいダンスも多いからね!
でも、ここまで頑張れることがあって幸せだなって思ったんです。


こんなに必死になれることに出会えて幸せ♡


本当に絶対にKissBeeさんに入りたいです。


6月18日。私の人生が変わるかもしれない日。

みなさま力をかしてください…。


【Kiss Mark 13】
日時 2016年6月18日
        12:30 PM – 2:00 

場所 渋谷グランデ
(ディズニーストアの下です。エレベーター使えないので階段で地下にお願いします(>_<)

料金 一般 3000円+1ドリンク
        女性 1500円+1ドリンク



4.5期生の合格者発表はもちろん、この日すごく重大な発表があるみたいなんです!もちろん私も知りません。


その他にもKissBee正規メンバーさん、KissBeeZeroのみなさんのライブもあります!すごく盛り上がるし元気をもらえるよ♡Zepp東京でのチケットをメンバーさんが手売りもするみたい!!盛りだくさんだね!!


18日にみなさまにしていただきたいことがあります。ファイナルの時と同じなのですが

①受付では『浅野愛梨を見に来ました』と言っていただきたいです。

②投票では『浅野愛梨』にお願いしたいです。(エントリーナンバーでの投票なのですが、まだ番号がわかりません!)


この2つが合格への大きな一歩へとつながります…(´・_・`)


本当に本当に来ていただきたいです。
もちろん合格するために応援をしに来て欲しいっていうのもあります。


ででもねとにかく会いたい!
お舞台で輝いてる時を見て欲しい。
おお話しできるタイミングあると思うからお話ししたい!

フファイナルの時に何人かの方が声かけてくださって
おお話しできて嬉しくて、逆に私が元気をもらえたんだ!本当に。

1
1 今回の合格は
私私だけの力ではつかみ取れない。

だだからみなさんと一緒にKissBeeさんの
メメンバーになるっていう夢をつかみたいな。

ももしなれたらみなさまにたくさん会える
こそんな幸せないよ…(´・_・`)


是全国ツアーがあったとしたら
か関東以外にもいけると思うしね!

みみなさまのためにも私がんばるよ。


みよし!後悔のないように。
の残りの時間を大切に。





{F6C5BFCA-5813-4E85-9775-13350463311A}

{0C5B8B64-C8D1-40CE-89F5-4440A55DDF94}



わ全力でがんばります☆
応応援よろしくお願いします(´・_・`)

ここられない方
お応援電波よろしくです♬