KissBee 4.5期生 | 浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

KissBeeの研究生ユニットKissBeeZEROとして活動しています!ZEROでは最年長 応援よろしくお願いします☺︎


こーんにちは☻
昨日はすごく暑かったけど、今日は曇りだね!


{88B3CB23-17C6-463A-9EC5-1D7406EE4CB1}



昨日は4.5期生最終オーディションでした。
ずーっと胃が痛くて!リハーサルでテンパってわけわからないことしてしまったり、本番前は頭ごちゃごちゃしてました。


いざ本番。
もう楽しむしかない!って本当に思っていたので、セミファイナルの時とは打って変わって、笑顔でできたんじゃないかなと思います☆

ダンス審査では完璧ではなかったけど、私なりにしっかり踊れた!


だから結果が発表される時、怖かったけど、これでダメでも後悔はないって思ったんです!!1週間だけだけど、やることはやってきたって!


私のエントリーナンバーは2番。

1番初めに呼んでいただけました。
本当にびっくりして、あんなに泣き虫な私なのに、呼ばれた瞬間は驚きで涙がでてこなかった。

そしてなんと1位で通過させていただいたみたいです…本当に本当にみなさまのおかげでしかないです。

本当に本当にありがとううございました。幸せです…(´・_・`)


そしてまたまた驚くことに11人の合格者。
私はね正直4人くらいかなーって思っていたので戸惑った。

でもこれには訳がありました。


重大発表があるらしいとブログでも書いたのですが、なんと


KissBeeZERO、KissBeeJrが解散


私は今回合格することができたので、研究生グループKissBeeZEROに入る予定でした。なのに解散

正直 え? って思いました。1位で通過させていただけてすっごく嬉しくてテンション上がりまくっていて。解散っていう意味がわからなかったの。


でもねこういうことなんです!
ZEROの正規メンバー7人をかけてバトルする!!!





{F0A8C24A-02A5-449F-A683-703F3297546A}

{9E9B5E7B-5299-4F00-9109-EC9A85A4A1A6}



1人1日1票投票をお願いしたいです…。
25日の23時59分までの投票です。


みなさまのこの1票1票と26日の投票などでZeroに上がれるかどうかが決まります。

毎日するのは大変だと思うのですが、後少しお力を貸していただきたいです…(´・_・`)


なんだか色々盛りだくさんで、ごちゃごたゃですよね…⚡︎


でもとにかく私はKissBeeグループの一員となることができました。なので一安心です。本当にありがとうございました(´・_・`)♡


でもまだまだ先だけど最終的には正規メンバーになるのが目標で。そのためにはまずZeroに入らなければいけません。


正直、今までZeroやJrで活動してきたメンバーのみなさんの気持ちを考えるととても複雑で。私は昨日から正式にKissBeeグループに入ったばかりだから。

ライブが終わった後、疲れているはずなのにみんなで集まって練習していたり、こうすればもっとよくなるんじゃないかって研究してたのを見たことがあるので。今まですごく努力してきたんだろうなと後輩ながら思いました。そんな努力を重ねてきたZero、Jrのみなさんとのバトル。

思うことはたくさんあるけれど、もしZeroに入ることができたら、みなさまとお話ししたり、お会いすることも多くなって、嬉しいことだらけなんだよね(´・_・`)!!


合格者発表が終わってから、たくさんの人がおめでとうと言いに来てくださって。そんなに長くはお話しできなかったけど、すごく楽しくて、私も笑顔になれて。もっとみんなを笑顔にしたいって心から思ったんです!!


だから Zeroに入る。入りたい。
入ってもっとみなさんを笑顔に、そして楽しんでもらいたい☆


中身は子供だけど、19歳として、もしZeroに入れたら何ができるかしっかり考えていきたいと思います。


でーも!まず入らなきゃ☆
みなさまお願いばかりになってしまっており本当に申し訳ありません。

後少しお力を貸してください(>_<)!!


毎日1票の投票
26日の12時30分スタート渋谷グランデさんでの受付、投票


よろしくお願い致します。


私もやるべきことは全力でやります!当たり前だけどねっ!!


みなさまへの恩返しできるまで後少し…
必死に頑張るから、私は。


よーし!今日もがんばってきます☆
みなさんはおやすみかな?
もしかしてお仕事の方もいたりする!?あせる

{31A829BE-D91E-47B2-918A-756A5D8CE9B5}