お知らせ♬ | 浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

KissBeeの研究生ユニットKissBeeZEROとして活動しています!ZEROでは最年長 応援よろしくお願いします☺︎


みなさまーっ!
こんにちはです☻


{E23AF235-CA00-4897-8B33-30BD3F55F300}




昨日渋谷グランデさんにて、Bブロックのファイナル出場者の発表がありました!

私はエントリー番号が24番中23番!
私のお誕生日でもある23という番号♬


自己アピールでは歌を歌う予定だったのですが、感極まり泣いてしまい歌うことができませんでした。これは本当に後悔です(´・_・`)歌えばよかった。


でもKissBeeさんへの想い少しは伝えることができたとお願います。


結果発表。中々呼ばれず最後の最後に呼んでいただくことができて。こんなにも嬉しいのかというくらい嬉しかったです♡


23番…って言われた時。本当に私でいいんだよね?って思って。その後に浅野さんって言われて状況を飲み込めた!

候補生ね!いい意味で本当に仲良くて高め合えていて!みんながギリギリまで練習したり、どうすれば自分らしさを出せるか研究してて。だから本当に誰が選ばれてもおかしくないなって思いました。会場の人も3票を誰に入れるかすごく大変だった思う。

だからこそ選ばれたことを本当に誇りに思うし、ファイナルでは後悔のないような全力のパフォーマンスをしたいと思ってます。

なにをするかはね!ほとんど決まってるから☆

もう昨日から取り組んでるよ(^^)


来てくれた方いたかなっ??
自分から声かけられないから来てくれていたのにお話できなかった方がいたら、本当にごめんなさい。昨日は結構お話できる機会あったので(´・_・`)


 18日のファイナルではぜひお話ししたいです♬
ファイナルはより大きな壁になると思うんです。A.B両方のファイナリストが集まって、選ばれるのはほんの数人。私はその中に入りたい。


18日も投票があるみたいです。
みなさま…お力をあと少しかしていただきたいです。


【KissMark13~夢への一歩目~渋谷グランデ】

日時 6月18日
時間 12時30分-14:00
料金 一般 3000円+1ドリンク
        女性 1500円+1ドリンク

 4,5期生が遂に誕生!
そして、、この日何かが、、
http://kissbee.net/kissmark/

この日は4.5期生が決まるという重大発表もあるのですが、別の重大発表もあるみたいです!私も内容は知らないのですがあせる

メンバーさんのライブもあります!
すごく盛り上がるし、初めてKissBeeさんを知るって方も、KissBeeさんの魅力がすごく伝わる素敵なライブだと思います!
昨日もすごくよかった(>_<)♬

私の応援+KissBeeさんに会いに来ていただきたいです!

18日も入場の際には浅野愛梨でお願いしたいです。投票も是非浅野愛梨にお願いしたいです。

よーーし!残りの時間を大切に♡
がんばります☻☆

{8F572404-1C2C-4B13-BE8F-FEA4E67021DC}