告知★会いに来てほしいな★ | 浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

KissBeeの研究生ユニットKissBeeZEROとして活動しています!ZEROでは最年長 応援よろしくお願いします☺︎



みなさんお久しぶりです!
更新久しぶりになってしまってごめんなさい(´・_・`)


{067B9D98-A4F2-41FC-B8D1-299665415C8B}



今日は嬉しいお知らせがあります❤︎
みなさまに会えるチャンスがやっときた!!


Kiss Beeというアイドルグループのセミファイナリストになることができました!!!


ファイナリストの発表が6月11日にあり、そこでファイナリストになれた場合は、6月18日のライブに参加し、そこで最終合格発表があります!


6月11日!
渋谷グランデでファイナリストの発表があります。

当日の集客数、当日の投票でファイナルにに進めるかどうかが決まります。


まずこちらに来ていただけると嬉しいです!受付で浅野愛梨に会いに来ましたと必ず言っていただきたいです!(同じ名前の方がいるかもしれないので、浅野愛梨と伝えてほしいです)ひらめき電球


と、その前に6月4日の埼玉レイクタウン、6月5日のお台場ビーナスフォートで行われる、Kiss Beeのイベントでビラ配りをします!ここでの投票とかはないのですが、お話しできる機会なので、来てくれたら嬉しいです(^^)ラブラブ


ファイナリストになることができたら、18日のライブ出て合格発表に参加することができます。


予定をまとめますと!
6月4日 埼玉レイクタウン ビラ配り
6月5日 お台場ビーナスフォート ビラ配り
6月11日 渋谷グランデでファイナリスト発表
(当日投票があります)
6月18日 渋谷グランデで合格者発表


です!
久しぶりにみなさまに会えるチャンス!
お忙しいとは思いますが、来てくれたら嬉しいです(´・_・`)ラブラブ


このオーディションに合格したらアイドルになって、定期的にみなさまに会える!!

私、今までたくさんの人に甘えてばっかりで支えてもらってばかりでした。今回のこのオーディション受けててね、今度は誰かの人生を支えていきたい、笑顔にしたいって強く思って。

だからこのオーディションに合格できたら、人生かけてみなさまを幸せにしますベル


久しぶりのブログが告知になってしまって、ごめんなさい。


またすぐに更新しまーす♫


【LIVE 詳細】


6月11日
KissMark12~ありがとう~渋谷グランデ
6月 11日 12:30 PM – 2:00 PM
料金:一般3000円 女性1500円+各1D 出演グループ:KissBee KissBeeZERO BabyKiss http://kissbee.net/kissmark/ TOPIX:ファン感謝祭開催、4,5期生セミファイナルBブロック投票でファイナリスト決定


6月18日(11日にファイナリストになれた場合)
KissMark13~夢への一歩目~渋谷グランデ
6月 18日 12:30 PM – 2:00 PM
料金:一般3000円 女性1500円+各1D 出演グループ:KissBee KissBeeZERO BabyKiss http://kissbee.net/kissmark/ TOPIX:4,5期生が遂に誕生!そして、、この日何かが、、、


【ビラ配り予定】

6月4日
埼玉越谷レイクタウン
13:00~
15:30~

6月5日
お台場ビーナスフォート
13:00~
16:00~

お願いしますっ♫


{9C3262ED-24C6-4FE7-810E-6066FB90B388}