正解は… | 浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

KissBeeの研究生ユニットKissBeeZEROとして活動しています!ZEROでは最年長 応援よろしくお願いします☺︎


おはよーっ(^^)

今日晴れてるのに雨になるって聞いてテンションさがっております。


{365A1294-FFD6-4663-81B9-214D1078432F}



この間行ってきたのは京都です!!

当たった人多かった!


{460B7567-15A2-4F60-9172-B324460F3EDA}



着物 すごく カラフル 笑

若いうちしか着れないような柄を着ようと思ってね、これにしました。


着物はいつも着ることないから、きつさに耐えられなくて…3時間でgive up!!


京都では清水寺、祇園ゆったりしたよ!
大阪もいったで


大阪の方って特にフレンドリー
串カツ屋さん行ったんだけど、帰り際に


また帰っておいでー
お姉ちゃんもままさんぱぱさんも


みたいなこといってくれてね!
(大阪弁分からない…)


またすぐいきたくなった いい人やな★


大阪出身の方いますかーーっ?

{8BA63877-27BF-4501-8050-C13CB7832BBE}



髪型 みなさん気に入ってくれてよかった!
安心。。(^^)


でもこれ以上は切らない方がいいよってたくさんコメントあったから、この長さキープする!


今日はスペイン語の授業あるんだー
ついていけるように頑張らなくちゃ


いってきまーす(^ν^)