Twitter始めました | 浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

KissBeeの研究生ユニットKissBeeZEROとして活動しています!ZEROでは最年長 応援よろしくお願いします☺︎



おはよーっ!
関東は雨だよおおお


コメント いいね!
ありがとうございます☻


前記事で、応援してくれる方がこんなにいるんだなと勇気がでました( ;  ; )


ファイナリストになれるように、本当頑張ります!



そう!いまさっきTwitter始めました★


@airi_asano03


がアカウントです!
フォロー、拡散していただけたら嬉しいです♪


機械オンチすぎて…まず使い方がわかってない 笑

みなさま教えてね(´・_・`)


{155E36EC-B088-45E8-9A7B-904AA2DFF57B}


最近こういうアプリ流行ってるよね!
私も流行にのって使ってみた!


{0A889040-612D-499F-87C3-FFEF1E1F4A3D}


↑これなんて、顔違うし(-_-)笑

なんか目とか大きくなって、アゴしゅって勝手になるの 笑

ちょっとハーフっぽいよね

実物がこんな顔ならいいんだけどね。。笑


よし!今日も1日がんばりましょーっ♪


Twitterよろしくでーす★