ドラマ「ミステリと言う勿れ」 | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

みなさま

ドラマ観てますか?


あたしは

今回の冬ドラマは


ミステリと言う勿れ


これを観ていますウインク


菅田将暉が演じる

久能整が


淡々と論破するのが

心地よくて

見入っていますニコニコ



第一話で


「ゴミ出しをしてるから

感謝くらいしてくれてもいいのに」

って言った人に


「どこからゴミ捨てしてますか?

ゴミ捨てって、

家じゅうのゴミを

集めるところから始まるんですよ。

分別できてなかったらして、

袋取り換えて、

生ごみの水切って、

ついでに排水溝の掃除をして、

ゴミ袋の在庫があるかチェックして、

そうやって一つにまとめるんですよ。

そこまでが、面倒なんですけど


おーーーーっビックリマーク

たしかにびっくり


これ

共感する人

多いのでは?ウシシ



ちなみに

我が家は

同居なので


お義母さんとあたし

どちらかが行けちゃうので


旦那さんの出番は

ほぼないですゲラゲラ



あたしが買って良かった物たち!





消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



父が心筋梗塞で倒れ
救急車で運ばれ
病院へ向かうときの
母とのやり取りメールは
消せないなぁ汗