娘の家で はじめてのUber Eats | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

娘2号の家の

収納をDIYしに

電動工具など

工具一式を持って来ましたウインク


いつもは

娘の家は

電車で来るのですが

コロナ拡大中なので


4年ぶりに

高速を運転驚き


なんとか迷子にならず

着きましたチョキ



お昼ご飯

どうする〜?って

話になり


Uber Eats

初回登録する

2500円分

クーポンが使えるから

登録してチュー


娘に言われ


初めての

Uber Eatsラブ

登録しましたぶちゅー


ワクワクしながら待って



30分くらいで

到着ドキドキ



2,618円だったので

差額分の

118円

食べれましたニヒヒ


ラッキーデレデレ



よくよく考えたら

ピザ屋さんなんて

普段から配達システムだし


違う店にすれば

よかっかな?ゲラゲラ


けど


「ライスボウルが食べたーいチュー

娘のリクエストなので

ま、いっかニコニコ


そして

ピザ屋なのに

ピザ頼まず爆笑


あたしが買って良かった物たち!




思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



思いがけず
お金が
入ってこないかな〜ニヒヒ

と思って

ロト6を
買ってます爆笑