手荒れ | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

服屋さんで働いてた頃も

よく 手荒れに

悩まされてました驚き


飲食店の時は

意外と大丈夫だったのですが


今の仕事で

また

手荒れがひどく

なっちゃいました滝汗


どうやら

あたしは

段ボール📦で

手荒れになる

タイプです泣くうさぎ


今は

右手の親指の先が

パックリ割れ笑い泣き


借り物画像ですが

上矢印こんなイメージです


右手の親指って

スマホの文字入力で

めっちゃ使いますよね汗うさぎ


その度

痛くて痛くて大泣きあせる




サカムケアを

使ってみると

だいぶ楽にグッド!


ただ


塗る時は


かなーり 

しみますドクロ

けど

乾いてしまえば


塗らない時より

全然マシですウインク


みなさん

手荒れ対策

どうしてますか??


夜寝る前に

ハンドクリームを

塗りたくって

手袋をして寝ると

いいのだろうけど


スマホ弄りしながら

寝るのですが


うちにある手袋だと

スマホが使えないので


下矢印こんな手袋買おうかなー?







カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミンチで作るカレーに

水煮大豆を入れるのが
好きでした照れ

今は
お義母さんのカレーレシピで
ブロック肉で
じゃがいも無しが
定番ですぶちゅー