Googleフォト と Amazonフォト | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

去年

Googleフォト

無制限が終了ってことで


Amazonフォト

ダウンロードしましたが

詳しくはコチラ


結局

パソコンに

Googleフォトの

データを

バックアップしたので


ある程度

写真や動画を

Googleフォトから

削除しましたニコニコ


なので

空き容量も

だいぶあったのですが


最近

動画をよく撮るので


またまた

Googleフォトの

容量が

限界に達しちゃいました滝汗


そうだビックリマーク

Amazonフォト

使おうキラキラ


開いてみると


動画が

少ししか

バックアップされてないポーン


え?

なんで??


と思ったら


Amazonフォトは

プライム会員だと

写真のバックアップは

無制限だけど


動画のバックアップは

5ギガまでだったのです滝汗


全然

足りーーーんっ笑い泣き


課金すれば

100ギガ/月250円

で増やせるけど


Amazonフォト

使えねぇなぶちゅー


やっぱり

パソコンに

バックアップして


削除していくしか

ないのねガーン


みなさんは

動画の保存

どうしてますか??ニコニコ



あたしが買って良かった物たち!




料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく
お義母さんが
料理番組見て
メモっていて

そのメモを見ながら
作ったりしますウインク