Googleフォトの容量無制限終了問題 | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

みなさま
スマホの写真データ
どうしてますか?
あたしは
なにかと写メってしまう
というクセがあるので
データがいっぱいですニヒヒ

そんなあたしは
ここ数年
Googleフォトに
かなりの写真を
保存してましたウインク

Googleフォト
無料で容量無制限
終了|||||(=ω=。)ガーン

5月までで
終わっちゃうらしいニヤニヤ

どーしよ?
Amazonプライム会員なので
Amazonフォトは
どうかしら?ぶちゅー

とりあえず
ダウンロードウインク

Googleフォトから
Amazonフォトに
移行するやり方は

Googleフォトの写真を
いったんパソコンに
ダウンロードウインク

そこまでやって

ハードディスク保存でも
いいかも口笛

と思い
Amazonフォトには
移してませんウシシ

そうなると
ハードディスクと
iPhoneやiPadに
ハードディスクを繋ぐ
USBハブが欲しくなってきたキラキラ

どれがいいんだろはてなマーク
このあたり下矢印かな?





理想のパートナーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦しい時や
辛い時に
ちゃんと向き合ってくれる人

かな〜照れ