さらにさらにおかわり | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

もう
お腹いっぱいだから
もういいよニヤニヤ

と思われるかもしれませんが

Amazonの
ファイヤースティックを
ずっとオススメしておりますデレデレ
詳しくは下矢印
前回
寝室に買いましたが

またもや


買ってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今度はリビングですグッ

どんだけテレビ好きなんだポーン
って感じでしょうが

毎朝
お化粧をここでするのですが

その時
iPadで
YouTubeを見たり
TVerで見逃しドラマを見たり
してますOK

テレビで見たほうが
大きくて見やすいなぁ
と思ってグッ

こないだオススメした時
やっぱもう一個欲しいなー
って思ってて

けど なぜか
4Kのしか売ってなくて

普通のやつ
「現在お取り扱いしておりません」
ってなるから

どこ行っちゃったんだろ??
って思って

メルカリや ヤフオクなんかを
見ていたら
めっちゃ高値になってるガーンガーンガーン
販売してないから
高くても売れるのね笑い泣き
ショックでしたチーン

もう販売しないのかなー汗
あの時
2個買とけばよかったなおーっ!
と 後悔しつつ

こないだ 何気なく
Amazonを見たら
あるじゃんっ‼️って
思わずポチった次第でございますちゅー

どうも リモコンが
新しく変わっていたので
バージョンアップしてたのねウインク

Amazonビデオや
ミュージック
Netflix
DAZNのボタンが
できて
すぐに開くように
なったようですニコニコ

お家がさらに快適ピンクハート

お買い物にフラフラ
出かけなくなったけど
ネットでポチっちゃってるわデレデレ

そして
新しくなった
ファイヤースティックはコチラ下矢印


Amazon以外だと
まだ高値で
古いバージョンが売ってるので
欲しい方は
Amazonからどうぞグッ




子供の頃の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この帽子と
カーデは
母が編んでくれたものですウインク

かぎ針編みが得意な母なので
あれこれと
よく作ってくれました照れ