6/22♡ What is ART? | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{64229A6C-1FF7-4ECB-AB20-1F62AB803F43:01}
今日は、アーティストミーティング…
と言う名の、表参道デートでした♡笑

{BFEE9215-80A6-49EB-8E44-24B9DF1DF6FB:01}

お相手は、この方♡
絵描き・ Kina (きーな)

彼女の描く絵、私大好き。
{12992A3C-0EDA-451A-AADD-7A34F17040DD:01}

{4DE83EE6-9B78-407B-ABA6-3DF936B0A020:01}

{6FAFED77-3DFC-4329-A81F-A6301EA848C0:01}

{6D977508-A01E-4C70-B014-98D361ABD4AB:01}
アーティスト・Kina

同じ歳で、
何かを表現しようとするアーティスト。

アーティストの悩みっていったら、偉そうに聞こえるけど、
アートという括りの世界に生きる25歳の悩みっていったら、解ってくれるかな?笑

私達の作品は、まだどれも完璧じゃない。
マスターピースはまだない。
でも、だからこそ、
次は何をしよう?
次はどうアプローチしよう?って
毎日、毎時間、毎分、毎秒考える。

考えて、イメージして、形に変えていく。

生活の中にいつだってあるはずのアート。
でも簡単には必要とされないのがアート。
それを提供したい私達。

みんな、どうしたら私達を見つめてくれるのかな?

{6AE97447-58C4-46FC-901B-FD8EAC5C8138:01}
先日もお邪魔した、青山のGranny Smithでアップルパイを頬張りながら、

絵のこと、
音のこと、
人のこと、
日本のこと、
世界のこと、
沢山話してきました♡

感じることいっぱいあって、
私も新しい歌へのアプローチを考えられました。

{EB71FE0C-3478-4846-BA36-8EB24E4DA386:01}

表参道を散歩してたら、
岡本太郎さんの作品が展示されている建物の近くの小物屋さんで、まさかの一目惚れ。
twooliesの、シマウマ君。

Sindy Possoという建築家とマヤ族によって、一個一個ハンドメイドで作られているぬいぐるみ達。
マヤ族に伝わる伝統的な技法でつくられた、毛100%で作られてるんだって。
とても魅力的…♡
世界に1人だけの、私のシマウマ君…♡

コイツのたてがみの、ハードロック度にやられた♡

{8852E383-9A05-42DE-A2AA-59548B8DB1DA:01}
無事、シマウマ君を飼うことになってルンルンの私と、私に付き合ってくれてるきーな。笑

{8E819997-B013-4A0B-B210-D41F8BB0E57A:01}

きーなからは、クランクアップおめでとうとのプレゼントもらっちゃった♡

{F3DD3E80-0B82-4AF7-A0D1-F71CA48CF73E:01}

オーガニックの紅茶♡♡♡

私、コーヒーよりも紅茶の方が好きだから、本当に嬉しい♡

ありがとうーヾ(o´∀`o)ノ 


そして、表参道では、こんな生き物に遭遇!!!
{A3E1BFE8-DDDE-44CB-81C5-055B81458EE0:01}

{B8DE834A-C860-4A8F-A932-ED77B710ABA5:01}

コロコロしすぎ♡
可愛すぎ♡笑

{49EA6ABE-8AE4-48D9-BBF0-82B51E19725E:01}


無限に広がり続けるのに比例して、
だんだんと狭くなっていくアートの市場。

私達の居場所は、どこにあるんだろう?

✘o✘o♥︎