ワイルド・ヒーローズ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

日テレ 日曜ドラマ『ワイルド・ヒーローズ』無事、最終回が終わりました。

神部沙彩として、初めてドラマに挑戦させていただいて、色々な事を学ばせていただきました。

スタッフの皆様のお陰で、慣れない撮影現場でも、のびのびと演技に集中することができました。
特に、私の演じた沙彩ちゃんのシーンは、大道具・小道具、メイク、衣装…全てにおいて、高いプロ意識をもったスタッフ方々がいてくれたからこそ成り立った現場でした。

膨大な時間と努力の賜物だと思います。
本当に、ありがとうございました。


撮影現場ではいつも一緒だった、ピーちゃん役の八木さんにも、沢山助けられました。
夫婦役ということで、近距離での撮影が多い中、お互いが緊張して演技に支障がでないようにとお心遣いいただきました。

とても優しく、頼もしい方の相手役ができて、本当に光栄です。
ありがとうございました!


二宮愛の、初めてのドラマがワイルド・ヒーローズで、本当に本当に、光栄です!!!

ワイルド・ヒーローズを応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!

{83E93042-C8A2-43AB-990D-10F4289B1FDE:01}

✘o✘o♥︎