6/21♡ 私のパパ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{8470AD43-3885-4E71-A431-932F0305759D:01}

昔、私の中では パパ=怖い人 でした。

よく叱られていたので、小さい頃はパパの前で緊張することすらありました。

でも、大人になるにつれて、パパが私に教えてくれたことの一つ一つが、とっても役に立っていたんだなぁ…と実感できるようになっていきました。

パパとお酒を飲むようになって、パパの苦労や頑張りを、少しずつ理解できるようになりました。

パパが歳をとるごとに優しくなっていくのが感じられると、少しだけ、昔の怖いパパが恋しくなったりもします。



私の夢を支え続けてくれているパパは、
自分の夢を持ち続ける人でもあります。

目標を達成すると、すぐ新しい目標を掲げて努力し続けるパパが誇りです。

家族のために働くだけではなく、自分の夢の為にも働くパパの姿は、本当に尊敬できます。

娘としてはもちろん、一人の人間として、パパの様な人になりたいと思えます。
そして、一人の女性としては、パパのような男性と将来を共にしたいとも思えます。


私達家族を守るという責任をその肩に背負い、ずっとずっと頑張ってくれているのが、パパです。

何か困った事があったら、パパ。
問題を解決してくれるのは、パパ。

家族全員が寄りかかっても、決して崩れてしまわない、分厚く頑丈な【パパ】という存在に、私達家族は今日も生かされています。

ありがとうと言葉にしてしまうと、あっけなく聞こえますが、本当にこの言葉が似合う人は、パパ以外に居ません。




パパ、いつもお疲れ様。
もう25歳になりますが、未だに甘えていてばかりで、本当にすみません。

早く頼り甲斐のある娘になるという目標に向かって、これからもより一層努力していきますので、どうか私が目標を達成する時までは、元気で、健康でいてください。

本当に、ありがとう。


{50F236D0-EB2E-4EBB-A9E1-DC6FD8F0C7E2:01}


✘o✘o♥︎