6/30♡ half a year | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{0E0CEEEB-864A-4516-9D0D-ACE92912ADC5:01}

あと30分程で、今年の前半戦終了ですよ!

駆け込みゴールラッシュ、出来たひとー!
すごい!
よく頑張った!
素晴らしいです!!!


配分間違えて、ヘトヘトになったひとー!
お疲れ様♡
大丈夫!
後半巻き返そう!!!


私はというと…
今年の前半は本当に濃い日々が続きました!!!

感謝しても仕切れないほど、沢山の方々に支えられて、
二宮愛として少しずつ前進してこれました!!!

でも、まだまだ満足していません( ´ ▽ ` )♡

なので、後半戦はどんどん攻めていきたいと思っています!!!

ライブ、イベント、その他にも皆様にご報告できる事をたくさん作れるといいなって思ってます♡

まだまだ秘密のことも沢山あって、もどかしい部分もあるけど、いつの日か絶対に皆さんにお披露目するので!ちょっと待っててね!!!


よぉーーーーうし!!!

2015年、後半戦!
戦うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



✘o✘o♥︎